そうだ・・・。

こちらの更新が止まっていますが・・・。 特にお知らせはしていませんでしたが、ブログの方を引越してみました。 今度はアメブロです。 http://ameblo.jp/karzu-net/ イマイチ使い方も分からないので、未だに飾りっ気ナシです。 お暇な方は遊びに来て下さい…

プレマシーLED修理中

プレマシーカーゴルームの自作LED照明。 最近、点かないLEDが増えて来た事もあって、配線も含めて やり直す事にしました。 まず見た目として、LEDが直接穴に挿していた部分をエーモンの ロックマウントを使って、少し見栄えを良くしてみました。次にLEDの足…

そろそろ行きます。

来月からちょっとした仕事の役割が変わります。 (と言うか、住み分けがはっきりすると言うか・・・・。) そんな事もあって、恐らく出張の予定が増える模様。 (既に来月は2件決定。恐らく後2件ぐらいは・・・。) まあ、そんな事を理由にして自分の背中…

ふぇるなんど!!

も〜いいねぇ〜♪ 結局最後までポジション守ってゴールって、一文で終わっちゃうんだけど、 レベル高かったよぉ〜〜。 (見る人が見ればわかるか。。。) 夜間レースって事で、雰囲気が違う事もありますが、結構好きです。 このコース。。 (意外と、パッシン…

久々に・・・

ちょっと久しぶりにガッカリした事が。。 まあ、普段もガッカリする事があるんですが、大好きなラジコン 業界でのガッカリは久しぶりだったので。。 色々と書きたい事はあるんですが、所詮その程度なんでしょうね。 (イイ人も一杯居るのになぁ。。。) その…

BBQ〜♪

今日は予定通り4家族合同のBBQ〜♪ しかも、我が家の庭で・・・。 はたして、アウトドアど素人のKARZU家がどこまで ホストファミリーとして動けるのでしょうか?? (まあ誰も期待してないと思うので、気は楽ですけどね。) とは言いつつ、ひとまず皆さんが…

またもや・・・。笑

テーブルとイス買いました。 道具だけは・・・。 ま、明日使うと言う事で・・・。汗。

今度は台風。

一度、子供達の体調不良で中止になったキャンプ。 明日は楽しむよ〜〜!と意気込んでいましたが、今度は 台風ですよ。。。 どうやら、明日は午前中を我慢すれば雨は止むようですが 台風だけに雨が上がっても強風が気になります。。 初めてのキャンプで強風は…

201メンテ終了

意外と放置時間も長かったので、時間がかかっちゃいましたが 201メンテ終了! ただ、モトゴーさんのアルミプレートはアルマイトに出しているので 一旦、ノーマルを仮で付けてます。。 そうそう、これもネットで弱いと言われているカウンターギヤですが、 私…

SXX。。。

新古品で激安導入! バージョン2ではありませんが、SXX TC-SPECです。 今のノバックGTBに比べるとかなり小さくなるので、メカスペースの 厳しいB44にスッキリ収まってくれると思います。。 フフフフフ。

B4.1ボディ色々

ハチイチバギーの流れから来てるのかとは思いますが、 Jコンに続いてプロラインもですか。。 B44のボディを新調しようと思っているのですが、なかなか Jコンのパニッシャーを入れてくれないんですよね。。 果たしてフォワードキャビンはどんな感じなんでし…

ガンダムそして次男誕生日。

次男の4歳の誕生日です。 ・・・とは言うものの、子供たちが起きる前に家を出て ガンダムを見に行っちゃいました。 内容的には・・・何かガンダムの領域(?)を超えちゃってる 気がしますが・・・・まあ、まず子供はストーリーを理解 出来る事は無いでしょう…

全員集合!

久しぶりに実家に妹家族と共に集まりました。 お互いの長男が昨日運動会だったので、そのビデオを 持ち寄って、ワイワイガヤガヤ団らんです。。 妹家族と我が家は共に男二人兄弟。 ・・・と言う事で、男の子4人が集まれば静かな時間など ある訳も無く、騒が…

スポーツの夏?

長男の運動会を見学(参加し?)に行ってきました。 朝から9月とは思えない直射日光の強さで、既に溶けそうな私。汗 そんな中、長男が入場。 勿論、8年モノのビデオカメラが大活躍ですよ。笑。 (意外と周りも同じような大きさのカメラを使ってましたけど。…

ドライブ再び・・・。

正確に言うと三度なんですけど。。 今日は午後から自分の車で出張して来ました。 半年に一度、必ず行く用事があるので、ある程度恒例には なっているのですが、少しずつ改善が進んでいる様子を 確認出来るので、貴重な機会でもありますね。 今回はいつもの用…