ガンダムそして次男誕生日。

プラモ買おうかな。。

次男の4歳の誕生日です。


・・・とは言うものの、子供たちが起きる前に家を出て
ガンダムを見に行っちゃいました。


内容的には・・・何かガンダムの領域(?)を超えちゃってる
気がしますが・・・・まあ、まず子供はストーリーを理解
出来る事は無いでしょう。。笑。


見終わった後は、直ぐに帰宅して次男の誕生祝いです。


まずは元気に育ってくれてホッとしていますが、まだまだ
子育て頑張らないと駄目ですねぇ。。。


少しずつでもお互い成長出来ればと思う次第です。。。


P.S 誕生日を忘れて、とり3とラジコンの予定を入れて
   急遽キャンセルさせて頂いたのは内緒です。。