BBQ〜♪

なかなかイイ感じ!

今日は予定通り4家族合同のBBQ〜♪
しかも、我が家の庭で・・・。


はたして、アウトドアど素人のKARZU家がどこまで
ホストファミリーとして動けるのでしょうか??
(まあ誰も期待してないと思うので、気は楽ですけどね。)


とは言いつつ、ひとまず皆さんが来る前に準備です。

焼きコーナー♪
ここに持参して頂くBBQコンロと、2バーナーを設置して
ガンガン焼きます。笑。

団らんコーナー♪
一応、イスとテーブルを準備。
ここも持ってきてもらうイスとテーブルを追加する予定。
上はヘキサゴンタープを張って日蔭を作りました。

子供コーナー♪
ブルーシートを張って、一部にサンシェードの基地を設置。
中は小型テーブルなんぞ置いてみました。


そして時間通り家族集結!


アウトドアに慣れているご家族を中心に、BBQやチャーシュー丼、
デザートにブラウニーや手焼き煎餅などで盛り上がりました。


特に煎餅は子供たちが喜んで焼いていたので、親たちとしては
予想的中でニヤッと言ったところです。笑。


初めての合同BBQでしたが、皆さんのお陰で凄く楽しめました。
こんな感じにアウトドアにはまって行くのでしょうか??


次は何しよっかな。。。ムフフ。。