そろそろ行きます。

何色かな??

来月からちょっとした仕事の役割が変わります。
(と言うか、住み分けがはっきりすると言うか・・・・。)


そんな事もあって、恐らく出張の予定が増える模様。
(既に来月は2件決定。恐らく後2件ぐらいは・・・。)


まあ、そんな事を理由にして自分の背中を押してモバイル用の
PCをとうとう購入する予定。
(たびたび言ってますが、今回は恐らく決定。)


ずっとAcerを狙ってましたが、タッチパットの性能がどのサイトを
見ても最悪らしく、マウスが無いと厳しいらしい。。
(キーボードの撓みもね・・・)


そこで急上昇したのが、DELLのInspiron M101z。
有線LANがGiga bit未対応と言うのと、ちょっとだけ重い事を
除けばかなりポイントが高い。


恐らくAcerDELLになるかと思いますが、もうちょっとだけ
悩みたいと思います。。。