プレマシーLED修理中

少しレベルアップ??

プレマシーカーゴルームの自作LED照明。


最近、点かないLEDが増えて来た事もあって、配線も含めて
やり直す事にしました。


まず見た目として、LEDが直接穴に挿していた部分をエーモンの
ロックマウントを使って、少し見栄えを良くしてみました。

次にLEDの足とカーボン抵抗の足を直接ハンダでつないでいましたが
見た目も絶縁の面でもイマイチなので、ワイヤーを使って、ヒシ
チューブも使ってやり直しました。

こんな感じで、裏面・表面共に完成〜。


早速、車に取り付けて出来上がりです。

日も短くなってきますし、これで暗くなってもOKですかね。笑。