2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなのあり?

アルミダンパー、発売延期だって・・・。 見た目重視のワタクシ。 結構ショックです。。 財布にはちょっと優しかったけど。。 それはそうと、スリッパーとスプリング買って来ました。 スリッパーはすぐに組みとして、スプリングはCVAダンパーで変えてどれぐ…

オフロードは泥遊び。

部品が来たまま放置プレイのDF-03。 ちゃんとやりますよ。メンテ。 部品も来たので、リアデフはメンテ完了。 で、リアカウンターギア周りを開けて見ると・・・。 何か、密閉されてないような。。。 ま、こんなもんでしょ。 幸い壊れてはいないので、とりあえ…

主婦アナドルナカレ・・・。

今日は休みを取ったので、昼にガストへ行くと・・・。 す、すげぇ。。。 主婦の団体だ・・・。 団体って言っても、3人ぐらいから8人ぐらいまで様々だけど・・・。 平日のランチがこんな状況になっているとは・・・。 正直、ドン引きだ・・・。 超うるせー…

徐々に進化・・・。

週末の度に梅雨が復活。うーん、憂鬱。。。 でも梅雨明けに向けて、DF-03メンテです。 今週末に色々と純正オプションが発売されますが、先行して発売されたのがこれ。 フルタイムでスリッパー無しって事もあって、モーター熱々なのを意識してかな? 3本入っ…

気になる所・・・。

1週間プレマシーに乗ってきて、一つだけどうにも気になる所が・・・。 それはハンドルとシフトノブ。 今まで所有してきた車は、すべて本革。 今回のプレマシーはウレタン。オプションでも選べなかった。。。 最近のウレタンの進化に期待した所だったけど、…

Ω

あゆのAじゃありません。 別に私がしてる時計もどうでも良いです。 オームの法則。 覚えてます? 最近ね、LEDで遊ぼうとしてるんですが、なかなか難しくて・・・。 誰か電気が強い人。 助けて・・・・。 ○ッカーちゃん。。。

晴れ男。

天気予報を覆す晴れ男のKARZUです。 仕事頑張りました。←???????? 朝、妻が朝飯を作っている間にバルブ交換。 ハイビームを皮切りに、ポジション、リアナンバー、バックと立て続けに交換完了。 文字通り、朝飯前です。 朝飯後、今日のメイン。 リア…

一夜の夢・・・。

やっぱ、あの金利はありえないよね。 ちゃんと確認したら、結果借り換え不要って事で。。。 それにしても、あのパンフ紛らわしいだろ〜〜!! あぁ・・・。 液晶テレビ・・・。 カーポート・・・。 ウッドデッキ・・・。 いい夢を見させてもらったぜ!!

財テク。

組合から、何か良さ気なチラシが。。。 「固定金利○.○○%!」 おぉぉ〜!! すっげぇ〜安い!←金利は普通低いだよね。既に金額が頭にありました。。。) 帰宅後、早速試算。 ・・・数分後。 差額。 ¥4,600,000!!! 借り換えでしょ。 で、ついでに…

無事復活!

戻ってきました。エクシリム。 いや〜。快適。←当たり前だけど。 何か、ついでに色々と点検してくれたみたいで、安心度がアップかな。 レスポンスも良くなっているし。←そんな訳無いです。気分ね。気分。 でも、1万円か・・・。 半分自分で壊したので、反省…

激安・・・。

ハリアーのころから愛用してます。このバルブ。 色が良い割には安いし。 で、何気にジョイ本に行って見ると。。。 安! 更に安かった・・・。 思わず2セット購入。 でも、週末はまだ遠い・・・。

たっけぇ〜〜。

頼んでおいたウッドデッキの見積もりが上がってきました。 高い・・・・・・・・・。 予想以上だ・・・。 どうしよう・・・・・・。 買う勢いだけが付いたままだ・・・・・・・。 どうする?オレ。。。。

祝。納車。

雨の中ですけど・・・。 営業の担当者、雨の中洗車してくれましたよ。 で、納車式!! いや〜。初めてで新鮮でしたよ。 (今、どこでもやってるんですかね??) 今日はそのまま買い物に行っただけですが、さすがに気分ヨシです。笑。 初の赤なんですが、や…

フライング・・・。

リアモニターもそうなんですが・・・。 バルブ買いました。 ハイビーム用。。 ま、980円なんで・・・。 さて、「5」のエンブレム探すか・・・。

納車早まる??

ディーラーの担当営業マンよりメールがありました。 何でも、最短で18日に納車出来るかもしれないとの事。 お?早いじゃん。 電話で直接確認してみると。。。 土曜の夜中にはナビなどの取り付けが終わって、日曜の午前中に車検証が届いて、速攻でETCの…