2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Naoto Win!

連覇ですねぇ〜。 特に2ラウンド目は凄いですね。。 驚異のラップと言うか、集中力と言うか・・・。 1/12でカーペットって言うと、グリップ剤も使って バリ喰いってイメージを勝手に持ってるんだけど、 動画を見る限り、結構グリップ低いのかな?? まあ、…

レギュレーション

所謂ルールです。 このルールは限りなく参加者に公平じゃなくてはイケません。 その辺を踏まえて、今回のヨーロッパGPはルールが適正なのか 微妙に感じますよね。。 どの競技でもレフリーからの見え方、その時の感じ方などが左右 されてしまう事もあります…

ちょびっと追加。。

お陰さまで、次男も落ち着きまして、後は早く完全に 治ってくれる事を待つばかり。。 ひとまず、時間をかけて幾つかの検査を実施することに なりました。。 って事で・・・?? リアスプリングセットをゲットン。 ついでに、壊すであろう(?)フロントサスア…

遅ればせながら。。

次男が劇発熱! しかも、熱痙攣で救急車出動直前です・・・。 いやぁ・・・生きた気がしなかった。。。 勿論、救急で病院に行って、落ち着いたのでブログも書いて いられるわけですが、マジ焦った。。 (長男もやってまして、入院までしてるので。。。) 今…

ベイ再び・・・。

突然、昨日の夜に子供達から欲しい! 小遣いで買う!!とアピールされ、いつ発売だ?と思ったら・・・。 ・・・・朝から行って来ましたよ。。 もう少し計画性を持ってくれると良いんですけど。。。 午後からは所用で都内に。 ガンダムカフェ、始めて見ました…

支持率上昇。

参議院選挙が公示されましたが、どの政党よりも 支持率がアップしたのが、『岡田JAPAN』でしょう。 日本時間3時30分キックオフでありながら、視聴率が30%超え! ダイジェストしか見てませんが、内容的にも良かったようですね。 ・・・出張延長お疲れ様です…

超ブーム。

私の中だけかもしれませんけど・・・。 にら饅頭がかなり来てます! 普通に売ってるチルド品なんですけどね。笑。 餃子のたれにラー油をたっぷり入れて戴きます。。 うまし。 少し飽きてきたら、キムチを一緒に戴きます。。。 劇うまし。 我ながら、安い味覚…

ちょい追加。

201を組むのに、少しパーツを追加。 COTさんともプラで良いかなぁ〜なんて話していた、ダンパーブッシュ ですが、何となく欲しくなってしまって、アルミ製を購入。 それと、Oリングが赤いチープな物が入っていたので、ヨコモの クリアタイプを買ってみまし…

母からの手紙。

手紙と言うか、メールですけど・・・。 たまにたわいの無いメールをやり取りしたりするのですが、 今日来たメールが・・・。 『ところで漫画の話だけどコボちゃんの妹の名前わかる? みほちゃんていうんだよ。じゃね。』 ・・・・あ、そ、そうなんだ・・・。…

結局・・・。

出張帰りに、COTさんを呼び出して買っちゃいました。。ひとまず、フロントスプリングセットと、インチ対応のフロント アクスルを購入。 あ、ボディとウィングも買いました。。 (キャンペーンで軽量タイプが貰えるらしいですけど。。) COTさん、お付き合い…

ピジョンへアタック!

家族で近場のショッピングモールへ。。 最近ではおもちゃも売っている家電量販店へ直行です。 大好きなベイブレードで遊んだり、プラレールのレイアウトを 見たりと子供たちのお気に入りスポットです。。 そして、場所を移動しようとすると、ダイキンのマス…

解放〜!!

土曜ですが、午前中は研修の成果発表があったので会社に。。 色々ありましたが、解放です。 ここ2・3週間、ず〜っと縛られていましたからねぇ。。 で、そんな中ではまったのが、画像のジュース。 その名も『つぶみ』。 天然とは思えないような大きな果肉。…

時計マニア?

実は、ワタクシ、時計好きです。 高い時計などは持っていませんが、機械好きの原点かもしれません。 普段している時計は、自動巻きなのですが、アウトドアなどで 付けている時計の電池が切れたので、交換してらおうとすると・・・。 店員『3,150円で、3週間…

201。。。

発売されましたね。 えぇ。COTさんから見せてもらいます。 はい。見るだけです。 少し、触らせてもらうかもしれません。 そしたら、ちょっと欲しくなるかもしれません。 もしかしたらね。笑。

バスモード・・・。

この間の接待バス釣りで、すっかり調子に乗ったワタクシ。 せめて自前のタックルでやりたいので、久しぶりに釣り具屋へ。 巻き癖全開のラインを変えるべく、フロロのラインを筆頭に ワッキーリグ用のフック(ガード付き)と、2インチのセンコー。 (3インチ…