2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マツダブース

何でマツダからなのかって? そりゃ、買うかもしれない車が出ていたからです。 はい。散々雑誌でも出てますが、NewMPVです。 で、後ろ。 モデルさん、どいてって気弱な私は言えませんでした。 ま、ルックスは好みなので色々だと思うんですが、 結構まとまっ…

季節外れ。

やっと買いました。 まあ、無くても良いんでしょうけど。 何か、欲しかったんですよね。 もちろん、効果の体感なんて出来ませんよ。 それにしても、久しぶりにフタバに行きました。 いつの間にか、コースも無くなっていたのね。 かなり前から?>さかい君。 …

いいぃ!

初めてマジマジと見て、触って、運転しました。 これ、面白い。 スピードも出さなかったし、距離も乗ってないけど、妙な楽しさがある。 オーナーの気が伝わるのか?? 一緒に行ったYASさんの新車。BMW MINIクーパーSです。 つい、見て触るのに熱中してし…

東京モーターショー

お休みを頂いて行ってきました。 結局毎年行ってます。東京モーターショー。 色々あって、朝一からは入れなかったのですが、思ったよりも人が少ない・・・と言うか、ブースの作り方が各メーカー変わったと言うか、スムーズに見ることが出来ました。 撮影も約…

進化は止まらず。

何か、凄いそうだよ。これ。 色んなメーカーの美味しい所をつまみ食いしたような充電器。 でも、形状がバラセル専用じゃん・・・。 ま、良いけど・・・。 買わないですよ。ホントに。 だって、良い電池持って無いもん。。 ぐすっ・・・。 やっぱ、電池か?

久しぶり!

この間、私が話題に上がったブログ宛てにメールしてみたら、直ぐにメールが帰って来ました。 (午前3時って・・・。何時にネットしてんの?>バ○ンゴさん。) 八潮のレースなど、結構見ていてくれたらしく、また会いましょうと言う事になりました。 趣味が…

給料日だけど。。。

今月ピンチです。 結婚式と、幼稚園入園の支払いがあります。 合わせて10万を軽くオーバー。 どうする!!?? はい。限りなく少ない貯金を削りますよ。 繰り上げ返済は遠のくばかり・・・。

バ〜バン!

何気なくいつもチェックしているHPやブログを見ていたら、 何か私の名前が・・・。 谷田部から離れて、早数年(10年ぐらい?)。 まさか思い出す人が居るとは。。。 タイヤやコネクターも使ってるし、久しぶりにメールでも してみようかな。。。

掘り出し市

西友楽市で掘り出し市をやってました。 どうやら、私が知らなかっただけのようで、前からやっていたらしい。 既に、売り尽くし全品レジにて50%オフ!のチラシが貼りまくってあります。子供が売っているおもちゃを見つけ、どんどん中に。 続いて私たち夫婦…

運動不足。

組合のソフトボール大会。 気は乗らないものの、参加。 雨も降って、コンディションは最悪。 でも、もっと最悪なのが体力。 体調は普通なのに、思ったとおりに身体が動かない。 完全に運動不足です。 最近、ソフトバレーボールとかもあったんだけど、ソフト…

ブチッ。

久々に切れました。 って言っても暴れてないけど。大人なんで。。 ちと体調が悪く、休みを貰って病院へ。 早い話、11時30分の予約のところを、13時30分に呼ばれて、怒ってきました。 まあ、現場に言ってもしょうがないので、じっとガマン。 (周りの…

はじまった!

東京モーターショー2005。 今年も行きますよ。 今年は、次期愛車の物色も兼ねて・・・かな。 ブース的には、LEXUSとトヨタ。実は、三菱も気になっていたりします。 海外メーカーでは、メルセデス、アルファロメオ、BMWと言った所かな。 何気に、…

迷う!

試験が終わって、前から計画していたラジコン計画。 さて、何にしよう・・・。 ミニッツで、夜な夜な練習するか・・・。 バッテリー買うか・・・。 Mシャシー買うか・・・。 ミニオフローダー買うか・・・。 最近、暇さえあればこればかり・・・。 ヨコモの…

朝の爆笑。

前に書きましたが、未だにBay−FM聴いてます。 やっぱり、なじめねぇ。 でも、今朝、笑ってしまったのが、リスナーからのメールを読んだ時の、「ラジオネーム」。 「陽の当たらない庶民」さん。 ツボでした・・・。 「イソジンの彼女」さん。 結構好きで…

勉強しすぎ?

私じゃないんですが・・・。 昨日の試験、私の後ろに座った方。 前日まで相当勉強されたようです。 スピ〜〜〜〜〜。 スピィィィ〜〜〜〜〜。 どうやら、寝ているようです。 約1分後。 ゴゴゴゴォォ〜〜〜〜。 どうやら、爆睡のようです。おいおい。。。 で…