2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八潮チャレンジカップ

エントリーカードが届きました。 無事に今年も参加出来そうです。 しかし、今年はモディファイドクラス。 よく考えたら、ツーリングカーでモディファイモーター付けるのは何時以来?? しかも、準備してくれるモーターは8Tと来たもんだ。 (さかい君、あり…

ムラムラ・・・。

カッコ良くない? 最近、自転車モード。 体力ないし、根性も無いので、見た目重視! でも、ちょっとこだわってみたかったりするんです。 なかなか色んな制約があって大変だけど、徐々にやりますよ。 その為にも色々頑張らなきゃ。 後は体力ももっと付けて、…

いつの間に。。。

守谷にトンネルが出来てました。 場所はふれあい道路から294号をくぐり、伊奈方面へ抜けます。 以前、父から聞いていて、会社の帰りに守谷へ用事があったので、初めて通ってみました。 おおぉ。ちゃんとしたトンネルだ。(そりゃそうだ。) でも、思った…

ミニポタ。

小さなハリポタじゃありません。 久しぶりに自転車乗りました。 天気も適度に曇ってて、風も弱い。なかなかのコンディションです。 目的は・・・。ないなぁ。。。 とりあえず、自宅からジャスコを目指して、駄目そうだったら帰る予定で。 一応、ドリンクなん…

レクレク。。。

とうとう日本でもオープンですね。 うちにも何故かオープニングイベントの案内が・・・。 レクサスには資料請求とかしたこと無いんだけど・・・。 しかも、何か妙に優遇しているような文面・・・。 ま、誰にも同じDMをしてると思うんだけど・・・。 この待…

午後休。。

久しぶりに午後休みました。 TXでアキバとも思いましたが、疲れていたこともあり、エムワンにだけ寄ってから素直に帰宅。 明るいうちに帰った親父を待ち構えていた我が息子。 自分の為にも一緒に遊びます。 疲れるけど、気分的には癒されている気が・・・…

給料日

って人が多いのでしょうか? うちの会社もそうでしたが、正直結婚してからあまり意味が無いと言うか・・・。 最近、家計データの分析に凝ってます。 きっかけは子供が産まれたり、家を建てたりと、要はお金が無いから・・・。涙。。。 しかし、これが結構面…

とりあえず。TX。

ま、季節ネタかな。 正直、どうでも良い。 と言うか、良くなってしまった。。。 実は、物心付いてから、ずっと沿線に住み続け、実家は『みらい平駅』周辺。 前に住んでいたのも、『守谷駅』周辺。 せめて予定通りに開通してくれればなぁ・・・。 と言う事で…

ちょい疲れ気味。

何ででしょ? 何か、気晴らしがしたい気分。 で、最近やってみたい事の一つが、このサベージ。 もちろん、4.6(↓)です。 こんなんで、川原とかビィィ〜〜〜〜ン!とか何か気持ちよさそう。 サベージチャレンジなどを見ると、みんなホント楽しんでるんだよな…

5セル

オフ世界戦。 2WD決勝見ました。 ホントに5セルなの? はえ〜し、飛ぶし・・・。 しかも、14ターンと来てる。 グリップは噂通り、かなりズルズル。 でも、場所によってはウイリーするぐらいグリップしてる。 場所によってかなりグリップに差があるよう…

気まぐれ・・・。

子供は気まぐれ。 NHKの『おかあさんといっしょ』って言う番組があります。 で、そのキャラクターが近くの市民センターでちょっとした ショーをするという事で、嫁が往復はがきで申し込みました。 普段、引きの弱い我が家族。なぜか当選。 行ってきました。…

いじりたい症候群。

帰りに本屋さんへ。 私、かなり本屋好き。 立ち読みが9割だけど。 で、分からないなりに自転車の本も見ます。 そこに、見慣れた自転車が表紙に・・・。 しかも、何か凄く帯とか付いて、雑誌じゃない雰囲気・・・。 画像の本では無いんですが、『モールトン…

お金持ち?

数日前の妹からのメール・・・。 『旦那の車が壊れた。新しい車が欲しいんだけど、オデッセイとかどう?』 たまたまタイミングが悪く、なかなか返事も出来ずに今日電話が・・・。 『買っちゃった。オデッセイ・・・。』 おいおい、はえーよ。。。 大丈夫なの…

社会復帰!

充実した夏休みは一瞬で過ぎ去り・・・。 朝は休み中もキッチリと起きていたせいか、それほど苦にもならずに起きる事が出来ました。 少し早めに職場に着いて・・・。 さあ、予想通り色んなお仕事。 お約束の休み中のフォローから・・・。 先月は大きなトラブ…

夏休み最終日!

予想通り、あっという間・・・。 最終日は『子守り』の日。 楽しかったけど、疲れました。 まだ一人っ子なので、イマイチわがままに育っている気が・・・。 いや、一人っ子を言い訳にしてはイカン!! 人としてキチンと育てなくては。。って、それほど気負っ…