ミニポタ。

久しぶり。

小さなハリポタじゃありません。


久しぶりに自転車乗りました。


天気も適度に曇ってて、風も弱い。なかなかのコンディションです。
目的は・・・。ないなぁ。。。


とりあえず、自宅からジャスコを目指して、駄目そうだったら帰る予定で。
一応、ドリンクなんぞ付けて出かけてみました。


ジャスコ到着。
距離5キロ弱。全然余裕。当たり前か。。。
ジョイフルまで行って見るか・・・。
余裕。結構大丈夫だ。


よし。TXの守谷駅に行ってイベントを覗いてみよう。


着きました。TX守谷駅


イベント、やってるやってる。
特設(当たり前か。)のステージでライブをやってたり、出店が出てたりと結構盛り上がってます。




自転車降りて、押しながら連絡道を歩きます。
結構な眺め。
そのまま西側から常総線を跨いで、東側にも降りられます。



常総線の改札もすっかり綺麗に変わりました。


東側も西側ほどではありませんが、綺麗に整備されてます・・・。

・・・でも。。。。

すぐ横はこんな感じで、TX沿線はどこもこんな感じかもしれないですね。


それにしても、久しぶりにプラプラ自転車で動きましたが、気持ちいぃ〜。
車で走るのとは景色も変わって見えるしね。


距離にして20キロ。
速度は街中は歩きor15キロ、通常20キロ、車にあおられた時と下り坂は35キロ。(笑)


これからは気温も少しずつ下がると思うので、自転車気持ち良いです。。
次はどこに行こうかな。利根運河かな。


あ、気温が下がるって、まだ早いか・・・。