2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく・・・。

気分転換にダンパー組んでみた。 とりあえず、フロント用のCVAスーパーミニ。 ま、どうって事は無い。 ホーネットには十分かな。 でもね、やっぱりこのスーパーミニって、ツーリングカーを前提にしているらしい。 まず、入ってるオイル。900番って・・・。20…

開幕間近!

F1開幕まで10日あまり。 今年は去年よりは面白くなるかな。 チームも増えたしね。 個人的には、バリチェロが移籍したのが楽しみです。 レギュレーションも変わって、フェラーリ復活なるか!? でも若干ミシュランの方が速いらしいけど。 それにしても、…

掃除好き。

結構、好きです。掃除。 で、今日は家中、掃除機Day! ゴォ〜〜〜〜。 ん?何か、吸いが悪いな。 嫁、壊したか? あ、ゴミパックが満杯だ。 早速外す・・・。 外す・・・・・・・・。 ・・・外れねぇ〜〜。 って言うか、外れないぐらいパンパンに溜まってる…

オリジン弁当

か、どうかわからないけど・・・。 人の弁当、食っちまいました。。。 知らなかったとは言え、スミマセン。 だって、○○○さんがさぁ〜、、、、、 とても美味しかったです。

バブル?

ヨコモのBX、\70,000だそうです。 そうですか・・・。 ダークインパクトでも買いますかね。 415MSXの\70,000といい、みんな良く買えるなぁ・・・。 単純に羨ましい。。。 ま、オフ再燃って感じでしょうか? 私はとりあえずホーネットですが、何か? ※画像…

省エネ月間

今月も23日になってますが、省エネ月間だそうです。 今日、通勤中前に白いプリウスが走ってました。 まあ、別に珍しくも無いですが、一度はハイブリッドを所有するのも良いなぁ〜何てボォ〜と考えていたら、よく見ると『○○市(私が住んでる市です。)』って…

♪座間座間座〜間〜座〜間〜〜♪

行きたい・・・。 って言うか、遠出したい〜。 別にラジコンじゃなくても良いんだけど・・・。 くらっしゅさん、お誘いありがとうございます。 でも、今回無理そうです。。。 楽しそうなんですけどね・・・。 ・・・と言いながら、場所とか調べてしまいまし…

雀蜂

仕事帰りに試験の申し込み。 これで、後戻りが出来なくなってしまった。 ベンダーの受験料たけ〜よ。。。 で、その帰りにラジコン屋へ。 (結構これがメインだったりする。) うちのホーネット、目指す所がはっきりしてきました。 とりあえず、4輪オイルダ…

気分転換

デスクトップの壁紙を変えてみました。 今までは、HPIの壁紙を数回・・・。 その前は倖田來未を・・・。 その前は・・・何だったかな。。。 今回は香里奈です。 この子、結構ツボだったりします・・・。 仕事用のPCも明日、壁紙変更予定・・・。 ふっふ…

時間よ止まれ〜

まずい。 何か、時間がとにかく無い。 やっと始まった、Word Expert。 ムズイぞ。とにかく殆どWordを使わない私。 Expertは無謀だったか? だって、こんな機能使った事無いも〜ん。 っつーか、使う場面に遭遇しねぇ〜って。 と、言いたい愚痴はこの辺に。 勉…

主夫

なかなか疲れます。 でも、色々と子供の様子が見られるのは良いかも。 画像のゲームセンター、我が息子は200円で2時間遊びました。 うーん、ハイコストパフォーマンス! こんな家族ばっかりだったら、ゲーセンもあがったりだ。 って、その前にそれだけケチな…

社名。

この度、ハイブリッド・テクノロジーズから最高時速290キロが出せる電気自動車を販売する事になったそうだ。 ふ〜ん。。。 別に290キロ出なくても良いけど、確かに凄いね。 4時間の充電で、160キロの走行。良いのか悪いのか・・・。 値段、1500万…

家事って大変。

今更ながら、改めて実感。 子供の面倒を見て、家事をして。。。 いや〜。疲れます。 職場のチームの皆様、ホントスミマセン。 お陰様で、現在落ち着いております。 早めに寝て、明日に備えます・・・。

トリノ

結構見てます。トリノオリンピック。 結果は置いておいて・・・。 スノボしたいなぁ。 早く、スノーボードクロスが見たい。。。 どうやら、日本人も出てるらしいね。 楽しみだ。 でも、見る暇あるのか・・・。 で、今日、滑走をボ〜っと見てた。 どうやら、…

また一人。。。

新車を買おうとしている方が・・・。 現在、オデッセイに乗っている、宴会王が新車を物色しているとの事。 昼休み、探りを入れてみると・・・。 以前は、セレナと言われていたが、どうやらステップワゴンに変わったとの事。 決算が近い事もあってか、なかな…