2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、買い物づいてる??

とにかくタミグラ準備です。 なかなかお金がかかりますなぁ。 ま、メカ買わないと駄目なんで、最初はしょうがないですね。 レギュレーションで決まっている、ライトチューンモーターを買ってきました。 本当は5個ぐらい買って、色々とデータ取ったり当たり…

エレボ♪

本日ワタクシ、エレベーターボーイに転職です。 業務内容は、荷物満載の台車を事務所からエレベーターまでご案内♪ 安全確実に2階から1階までエレベーターを操作する事でございます。 たまにウィットに富んだトークをかましたりも致します。 思ったより時間…

最終日。

現部署でのメンバーが全員揃う最終日でした。 みんなでワイワイ引越し準備です。 休憩も長め。今日はイイデスよね。 色々ありましたが、楽しいチームだった気がします。 勤務地が変わる人。仕事が変わる人。部署が変わる人・・・。 人それぞれ次の場所でも頑…

C2♪

何か届いたぞ?新品激安♪ M03Rに積みますよ。 サーボとモーターが無いのに今気付いたのはシークレット♪

大人買い・・・でもないけど。

私にしては思い切って色々買いました。 まずは、DF-03の補修パーツから。。 カスタマー扱いのリアギアケースが売っていたので、速攻GET。 やっぱり、一度壊すと不安なのよね。。後はフロントタイヤ。ホールショットのM3です。 実は、この間のレース、フロ…

インディアナポリス

何か、忙しくて少しずつ見てたお陰で、結構時間が経っちゃいました。 マクラーレン強いなぁ。フェラーリやばいぞ。 次こそは頑張ってくれ〜! ハミルトン、妙にF1に慣れた走らせ方になっちゃって、面白くないぞ! 今回、個人的に良いな!って思ったのが、…

アンパンマン強し。

家族サービス(?)で、鎌ヶ谷のジャスコへ行ってきました。 立体駐車場でてっきり上に上がっていく物と思ったら、いきなり地下へ 潜らされたのに少々衝撃を受けたのは良いとして・・・。 入ったら、何かウルサイぞ? ライブの音だな。どこかで聴いた曲だ。 あ…

まずはメンテ♪

気分的にはM03RとTTラリーモードなんですけど・・・。 でも、ちゃんと走らせた車を綺麗にしてから次で遊びたいので、 メンテ始めました〜。 今回は、とにかく車を傷めてしまったので、基本的に痛んだパーツの 交換から〜。 具体的には前後のダンパーステー、…

解散会

今の部署(メンバー)での最後の飲み会ですね。 いつもの飲み会と言えば、飲み会なんですが、当然微妙な話題が 多かったかな。。当たり前か。。 皆さん、色々と考えてますよね。 ワタシもそれなりには考えてるつもりですが、まだまだ勉強も しなくてはならな…

はやっ!

皆さん、動き良過ぎです。 店長さん、仕事早過ぎです。 (たまたまですか?) 速攻タイヤ入荷してるし・・・。 つい数ヶ月前に3台もキット買ったばっかりなんですけど・・・。 TT01ラリー・・・。 面白そうだな・・・。 既に何人の方が準備してるようですし…

とりあえず一人で反省。

早速、まっはさんのHPに動画がアップされてました。 いつもありがとうございます。>まっはさん。まあ、こんな感じなんですが、以前書いたとおり、細かいツッコミは 今回はカンベンして下さいマセ。。。 とりあえず、一人で反省しますんで、その後はみんな…

次のターゲットは・・・。

まずは補修部品買って来ました。 実は、フロントのダンパーステーにクラックが入ったままレースしてました。 てっきりスペアを持っていると思って、kiyoさんにもわけて差し上げるとまで 大口叩いて置きながら、1セットも持ってませんでした。涙。 何とか持…

父の日〜。

息子から幼稚園で作った、父の日用の工作を貰いました。 ワタシ、あんまり手作り好きじゃないんですが、こう言うのは やっぱりイイデスネ。 色々大変ではありますが、改めて頑張らないとね。。。 ありがとぉ〜。

ワイズタミヤカップ

今回は人数も少ないので、練習走行の時間がありました。 ラッキー。もちろん、練習します。 (壊さない程度に。。。。) 昨夜のセッティングの変更は正解だったようで、ベストラップは出せる 状態ではないものの、頑張って安定させるレベルまでは走らせられ…

やっと練習!!(今頃。。。)

運良く、午後から時間が取れました! 3パックだけ練習です。 ワイズに着くと、kiyoさん練習中。 凄く車も良く走ってるよ・・・。 かなり焦りながら、情報収集。 1パック目。 ・・・・・・・・・・・。ヤバイ。 全然駄目。まったく走れません。 しまいには…