大人買い・・・でもないけど。

買ったね。

私にしては思い切って色々買いました。


まずは、DF-03の補修パーツから。。
カスタマー扱いのリアギアケースが売っていたので、速攻GET。
やっぱり、一度壊すと不安なのよね。。

後はフロントタイヤ。ホールショットのM3です。
実は、この間のレース、フロントだけ古いので頑張ってたんですよ。
だって、売ってないんだもん。。。涙。
って事で、ヨコモの16Mと一緒に買っておきました。

次はダンパーオイル〜。
もう少しでなくなってしまう、アソシの35と40です。
最後の現行ボトルを期待しましたが、新型ボトルしかありませんでした。
しつこいようだけど、デカイよ。。。

そして、ミニ用のパーツ。って言うかタイヤね。
あ、でもタイヤ無かったんだ。店長さんに聞いたら問屋にも無いんだって。
レースに間に合わなかったら、どうしてくれるんだ〜!
COTさん、いっぱい持ってないかな・・・。
とりあえず、60D用のソフトとハードのインナー、ホイル3セットを買って
置きました。タイヤ〜〜〜!


最後に・・・・。
無くなる前に買って置きましたよ。

ふふふふふ・・・・。


さて。どうすっかな。