2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初遠足!

私も行きたかったんですが・・・。 息子の初遠足です。 東武動物公園に行ったそうな。 前から動物園と遊園地に行きたいと言っていた息子。 ご存知、東武動物公園はその両方を持ってます。 こりゃ、息子、大喜びだろうな。 所用もあって定時で速攻帰宅。 そし…

ゴミ部屋??

週末からハリアー関係の物を片付けているのですが・・・。 一向に片付く気配無し。 全部ノーマルの部品は取ってあることもあって、結構な量です。 どうしよう・・・。 まず、頂いた物は使ってくれる方を探して、買った物はヤフオクかな・・・。 売れんのかな…

スーパーマン

レッドブルやってくれます。 パドックだけでは無いんですね。笑。 そりゃ〜。スーパーモデルも呼んだかもしれませんが、最後の オーナーがダイブしたのが一番客を呼んだと思いますよ。 デビッド、渋い。渋過ぎる。 マクラーレン時代のキミが壊しまくってる時…

厳しぃ〜。

はい。今日、久しぶりに家で酔っぱらってますよ。 発泡酒を500mlほど。 一人で飲みましたからね。 ワタクシ、十分です。 今にも寝そうです。 マイケル、辛いね。 色んな映像見たけど、超微妙。。。 でも、ちょっと厳し過ぎない? 確かにフェラーリびいきだけ…

めでたく??

はい。借金王のKARZUです。何か? 買っちまいました。 無理と思っていた交渉が、あれよあれよとみんな頑張りやがって・・・。 と、勝手な事書いてますが・・・。 ま、嬉しい事は嬉しいんですけどね。 正直、寂しい気もするわけですな。 所詮、車なんですが、…

グレードアップ

久しぶりにエムワンへ。 前回のトントンランドで、どうしても気になった部分を 修正すべく、パーツ購入。 まずこれ。本当は前後欲しいんだけど、『必要最低限の装備』を優先して、 とりあえずフロントだけ。。。DF-02用がそのまま使えるんですね。 これで、…

ガンバレ〜!

そう言えば、ワールドカップですよね。 久保さん、しょうがないですよね。 巻さん、頑張って下さい。 でも何か今回キツクない?? 何か・・・。 外れてくれればよいんだけど。。。 この前50インチ地デジで見たサッカーの試合、迫力あったし綺麗だったなぁ…

少々溜り気味

最近、少々イライラし易い感じがします。 以前は自分にイライラも多かったのですが、最近は他人にも。。 イケマセンね。 そりゃ〜相手が理不尽な事言ってますとも。<多分。。 でも、仕事ですから。 ま、良い意味で気楽に。 週末は良い事がありますように・…

ミニミニ。。。

TNさんで出すみたいですね。 やりたいやりたいと思っていながらも、結局やってないMINI。 やっぱり一種のコアな人しか実際はやらないんでしょうか?? こんなのや・・・。 こんなのもあるんですが・・・。 ・・・・・。

身辺整理。

と言っても、愛人に手切れ金を渡すわけではありません。 少々ラジコンの余っているパーツや、ハリアーの不要なパーツをオークションに出したりしています。 これが、意外と値が付くんですよねぇ〜。 これで次期ツーリングカーの準備を。。。 そろそろ『R』…

放置プレイ。。。

何気にゆっくり出来た一日。 でも、少々無気力な一日。 ドッグボーンとか錆びるかな・・・。 デフ、どうなってるのか開けるのが怖い。。。 ダンパー・・・。オイル何色になってるだろう・・・。 今週中には何とかします。。。 業務連絡:次回の走行ワイズエ…

ドライブ日和

って言っても、嫁の友達が来ていたので、一人でですが、何か? 再び、試乗して来ましたよ。 「ミニバンにしては」って言う条件付のインプレなんぞ。。。 そんなに遅くは無い。4速もCVTよりは好印象。 ブレーキ良いね。これは、セダンと比べても良いと思う。 …

何となくレンタル。。。

CDのレンタルって日本だけらしいですね。ほんと?? 何となく入った、TSUTAYAでCD借りてみました。 BEST ~second session~ special edition (DVD付)アーティスト: 倖田來未,石井竜也,SOULHEAD,Mr.Blistah,Aiko Machida,Daisuke“D.I”Imai,Hiroshi Kim,下野…

そう来たか。。。

ホントに出すんですか? 501X。。。 出すなら、BXよりは安くしてね。 って、買うのか?? それより先にDF-03フルメンテしなくちゃ。。。 フロントだけでもユニバーサルジョイントに換えたいんだけど、売ってないのよね。 欲しい時には無いのよね。。。 で、…

読破!

久々に本を読みましたよ。 (結局、病院で・・・。) あーざぁっす!>○澤さん。 私も東京タワー登ってみたくなりましたよ。 なかなか家族も良いもんです。。。 ミニバンか。。笑。