グレードアップ

初オプション

久しぶりにエムワンへ。


前回のトントンランドで、どうしても気になった部分を
修正すべく、パーツ購入。


まずこれ。

本当は前後欲しいんだけど、『必要最低限の装備』を優先して、
とりあえずフロントだけ。。。

DF-02用がそのまま使えるんですね。
これで、コーナーで止まってしまう減少がかなり変わるでしょう。
リアのドッグボーンで引っかかって曲がらなくなったりして・・・。


そしてこれ。

どうしてもホイル(タイヤ)のブレが気になったんですよね。
っつー事で、クランプ式のアルミハブを投入。
厚さは標準のプラと同じ6mm。
他の部分が青いアルマイトになってきたら、これもアルマイト
かけるでしょうね。。。


さ、DF-03初のオプション投入ですが、どうなる事やら。。。