2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

X6シェイクダウン!

両親が帰ってから、息子の学校帰りを待ってヤタベにアフターで 遊びに行ってきました。 ホント久しぶり。声をかけて頂いた仲良くして頂いている方々も 既にガンガン走っている感じでした。。 さてさて。ワタクシはX6のシェイクダウンです。うーん・・・。…

両親お泊り♪

初めてワタクシの両親が泊まりに来ました。 母親は次男が生まれる時に泊まった事はあるのですが、父親は初。 以前から来たがっていたのですが、やっと実現しました。 午後からゆっくり話をしたり、孫たちと遊んでもらったりと それなりに満足してくれた気が…

JUJU〜♪

何かはまってます。。 ほぼ毎日ネットでPV見てますネェ。。 何気にアルバムも発見したのでご紹介。【オリコン加盟店】■送料無料■JUJU CD【What’s Love?】09/3/4発売【楽ギフ_包装選択】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポ…

バーレーンでした。

バトン3勝目ですか。。。 今回のレース、シーズン初のまともな(?)レースでしたね。 しかも、今回のブラウンGPはしっかりとレースマネージメントを して安定感があった気がします。 前回のレースでかなり差が縮まったように感じたんですが、気のせい だっ…

水槽設置

半年前ぐらいに嫁(長男)が妻の実家からメダカをもらって来ました。 その時は、プラスチックの虫カゴに水草と一緒にテキト〜に入れて 玄関においてあったんですが、思ったより長生きでこれからも我が家の 玄関に君臨しそうな気配。。。 あまりに格好が悪いの…

B44メカ積み

兼ねてから・・・水面下で・・・時間を見計らって・・・・・・・ 前置きはどうでも良いのですが、B44に待望のメカが載りました!! レシーバーは耐久で使うので、まだ載っていませんが・・・。 B4を買って、ガンガンレースをしないまでも、自分のレベルで本…

大阪出張

一昨日、突然言われた大阪出張です。 10時から会議なので時間短縮の為に朝は飛行機で。。 本社はアクセスが良いので、朝は飛行機が便利ねぇ〜。 空港からのモノレールで、小学生低学年の遠足に巻き込まれ 若干会議前から疲れましたが、久しぶりの本社で懐か…

楽々って言われてもね。。。

今年のターゲット決定です。 過去撃沈したこの資格、リベンジです。 別に資格ゲッターのつもりはありませんが、何か頑張りたいんですよね。 頑張った事とか、取った資格で自分を慰めてるのは、ナイショです。。 ただ、落ちるとそれなりに凹みます。笑 ま、ど…

タミグラエントリーのお誘い。。。

来月のエントリー用紙が届いていました。 来月かぁ・・・・・・・・・・・・・。 今回はパスだな。。。。 そしたら、再来月にはM05も出るし、M03レースはこの前が最後か?? ま、それはそれとして。。。汗。 まずは耐久の準備が優先です!! 頑張るで。。

庭完成+・・・

天気はイマイチですが、朝から一気にやって頂きました。 嫁曰く、天気を気にしてお茶の時間も取らずに仕上げて頂いたとの事。 プロです。(感謝) 今朝、出掛けに気になった小口もちゃんと塗装されてました。 (自分で塗ろうかなぁなんても思っていたんですが…

庭師様登場1日目

予定通り、今日からヲモイハナ様が庭を作りに来て下さいました。 ・・・今日からと言っても、小さな庭ですので1.5日程の予定なんですけどね。笑。 KARZU家としては、凄く楽しみにしていたので、嫁もメインツリーを植えて 頂いた後に直ぐ画像を写メして来まし…

雨の上海

レッドブルには申し訳無いけど、何か面白くなかったなぁ。 何て言うか、あまりに天候に左右され過ぎと言うか・・・。 天候のお陰でスピンなど順位がある程度動くんだけど、 やっぱりギリギリのドッグファイトで順位が変わらないと、 退屈なんだよね。。。 唯…

家族集合

久しぶりに実家に妹家族と集合しました。 別に何があった訳じゃないんですけど。。。 子供たちを遊ばせながら、色々と話も出来ましたし ワイワイガヤガヤと孫の成長を見せながら、親孝行を 少しは出来たかと。。。 その代わり(?)、夕飯は当然ガッツリ頂いて…

X6ウィ〜ング!

せっかくこの車を走らせるので、一度はこのウィングを 付けてみました。 ・・・ステーが歪んでるし、こんな感じに付けるのが 精一杯なんですけど・・・・。 ひとまず、1回は試さないとね。笑。 普段はヨコモorHBで行くと思います。。。

デザゲ着弾!

N○vi様っぽいタイトルにしてみました。笑。 来月予定されているワイズ6時間耐久レース用の車が マルト商店さんより届きました。 これに前回の本番用車からパーツを引き継いで、今回の 車を作る予定です。。 ・・・ただ1ヶ月切ってるんですよね。。 で、正…