X6シェイクダウン!

楽しいねぇ〜!

両親が帰ってから、息子の学校帰りを待ってヤタベにアフターで
遊びに行ってきました。
ホント久しぶり。声をかけて頂いた仲良くして頂いている方々も
既にガンガン走っている感じでした。。


さてさて。ワタクシはX6のシェイクダウンです。

うーん・・・。曲がらねぇ・・・。
いや、違うな。人間がラジコンの走らせ方を忘れてる。笑。


悩んだ時に頼りになるのが、親切な仲間♪
シェイクダウンだろうが、知った事か!と3周レース開始です。
あの人たちは鬼だ・・・・。嘘。


なかなか思った通りには走らせられませんでしたが、久しぶりに
気の合う仲間と走らせられたのが楽しかったですね。
(皆さん、あーざぁっす!!)


一緒に行った息子もとても楽しかったようで、今度は自分も
ラジコンやりたい!と言ってました。。。


ポケモンに勝てるかなぁ。。。笑。