2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アントラーズ!

今日は我がアントラーズのホーム、鹿島スタジアムへ行ってきました。 ってのは嘘で、鹿嶋市の現場へ出張でした。 往復、4時間弱の車中。 半分寝てました。スミマセン、リーダー・・・。 なかなか疲れましたが、たまには良いのかもしれません。 早出から思わ…

無謀でした。

昨日のハリアーメンテの時に、色んなカタログ見てきました。 で、トヨタのミニバンって言えば、『アルファード』。 ご存知、豪華絢爛なミニバンです。 もちろん、ミニバンを狙っている私としては気になる車で、家族ぐるみでお世話になっているK米さんも乗っ…

迷う。

ハリアーをメンテして貰う為にディーラーへ持ち込みました。 内容は 1.オイルシール不具合の点検 2.オイル交換 3.オイルエレメント交換 4.ATF交換 5.メンテの相談 一番の目的のである、『オイルシール不具合』に関しては問題無かったとの事で、…

ついに・・・。

買いました。Dr.グリップ。 職場のF澤さんに買えと言われて、早数ヶ月。 最近、自宅でとにかく書く事が多い私。 更に、私は筆圧が強いらしく、指がすぐに痛くなります。 そこで、とうとう買ってみました。 文房具一つで大げさだけど・・・。 早速、書く…

真実は??

3連休明けで、何故か疲れが・・・。 3日とか2日おきに休みなので、リズムが崩れてるのかな・・・。 さてさて、何でもLEXUSの接客に各所で色々と囁かれているようです。 先月に始まったばかりのチャンネル、しかも日本では初の形態です。 まだまだ模索状態…

またもや・・・。

少し前の話ですが・・・。 ラリーGBの最終日、残念な事故がまた起きてしまいました。 正直、あまりコ・ドライバーには詳しくないのですが、WRCはかなり好きなモータースポーツの一つで、ESPNを契約してまで見ていただけに、この事故はとても悲しく…

フルコンプ。

ど〜も〜。 タミヤの鴨、KARZUです。。。 とりあえず、フルコンプです・・・。 最前列には思い入れのあるモデルを並べてみました。 右から・・・。 ホーネット:ホビーラジコン最初の車。再販キット買いました。 サンダーショット:次の車。再販キット買って…

安全第一。

我が家では、妻が子供を自転車に乗せて買い物に行ったりします。 (普通か・・・。) かなり前ですが、ネットで何気に子供が俗に言うママチャリに乗っていて転倒事故に遭うケースが多いと見たことがありました。 そこで、今日某ホームセンターで子供用ヘルメ…

購入。

久しぶりにCDを買いました。 倖田來未です。。。 BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (216件…

更に・・・。

タミヤの攻撃は続く・・・。 かなりピンポイントな掲示板で賛否両論の今回のおまけ。 まんまとタミヤの再販攻勢に勝てる見込みの無い私は、またもやコンビニに行ってしまうのであろう・・・・。 こりゃ、逝ってるな。。。

またもや!!

再販ですか・・・。 このサンダーショットは、ホーネットの次に買ったキットで、結構お金かけました。 初めてレースに出た車もこれです。 実は谷田部を走った事もあります。(1回だけ。) どうしよう。 意味も無く買ってしまいそう・・・。 私、タミヤの思…

暗号??

さっぱりわかりません。 パソコン、結構好きなんですが、覚えられません。 努力が足りないのか? やり方が悪いのか? 両方か? 何はともあれ一月切りました。 やれるだけやります!

意味も無く・・・。

久しぶりに行ってみました。 特に買うものも無いんですが・・・。 と言いつつ、次期愛車用のパーツを物色してみたりして。 ナビとか、 セキュリティとか、 バルブとか、 アルミとか、 タイヤとか、 ・・・・・・・・・。 夢を見るのは無料です。はい。

肉体労働。

疲れました。(言ってられないけど。。。) やっぱり、組み立てるよりも壊すのって大変。 最近は、分別も徹底しているので余計に面倒。。。 お陰で今夜は爆睡出来そうです。 P.S 最近、涼しくなりましたね。。。

早くも・・・。

来シーズンの話題もちらほらと・・・。 その中で〜。SUBARU インプレッサ WRC2006 が発表されましたねぇ。 って言ってもショーでのお披露目なので、どんどん変わっていくと思うけど。 カッコ良いなぁ〜。 私もこのファミリーセダン(?)が欲しいと嫁に話す…