購入。

こうだ!

久しぶりにCDを買いました。


倖田來未です。。。


BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)


本当は、こっちのライブDVDの予定だったんだけど・・・。


secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]


色々見てDVDの特典つきCDを買いました。


昔の逆輸入時代から聴いていたので、懐かしい感も・・・。


当分、楽しめるかな。


職場のTさん、買ったかなぁ・・・。