2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リーディレース開幕!

開幕と言っても、今日と明日だけですけど。 ティーボ選手は来ないみたいですが、Wライアンも来ているようで 日本勢が迎え撃つ!みたいな感じでしょうか。。 (ちなみに、ロックオンストラトス風に言うと『狙い撃つぜ!』) 今回はLiveRCでも中継があるよう…

雪です。

思ったよりも早く振り始め・・・・。 思ったよりも白くなり・・・・。 思ったよりも早く雨に変わって消えました・・・・。笑。 関東は平地で雪が降るだけでニュースです。 トラックなど普通に到着してくれて良かった。。

戦闘準備!

来月のレースに向けて、少しずつ準備開始です。 とは言っても、特別準備する物と言えばタイヤぐらいかな・・・。 と言う事で初購入。 インナーも・・・と思ったら品切れです。 何か、欲しいものが品切れだと、テンションダウンですよね。 さ、週末はリーディ…

PSPでも来ましたか。。

はまってしまうのが怖くて、グッとガマンしている『戦場の絆』。 何とPSPでポータブル版が出るようです。 最近は携帯ゲーム機もネット接続出来ますからね。。 でも、やっぱり360度スクリーンだよなぁ。。。 (実際は360度じゃないけど。) なかなか誘惑が多…

伝説ですか。。。

TITCではマッチモアの新しい充電器と安定化が 使われたようですね。 『セルマスターレジェンド』 伝説ですか・・・。 確かに凄いですね。デザインはあんまり好きじゃ ないですけど・・・。 ただ、ワイヤレス(って言うと電波みたいだけど)で 安定化と繋げた…

TITC終了♪

AH優勝ですね。 おめでとうございます。 今回はヨコモ、京商系は出てなかったんでしょうかね。。 今回のTITC、ミニクラスもあったようでAHやマーク、サトシ選手、 キヨ選手など凄いメンバーが出てましたね。 しかも、オープンじゃなくて2WDの方だし。。 …

今度はek。。

本当はラジコンする予定だったんですが、流石に 病み上がりで断念。 たまたまCOTさんも風邪気味との事で。。。汗。 ただ、飲み食いしなければ至って普通のワタクシ。 天気も今日だけ良いとの予報だったので、何年か 前に購入してあったホーンをekに取り付け…

タミグラですね。

タミヤからタミグラのお誘いが届いていました。 3月は20日〜22日まで連続でタミグラin浅草です。 ミニが出られるクラスは珍しく2つ! 一つはミニラリー(20日)、もう一つはミニスポーツ(21日)です。 COTさんと連絡も取れて、ミニラリーは参加決定。 ミニス…

ノロ・・・。

昨日から調子が悪かったのですが、とうとう来ました。。 体調最悪。 スーパーフレックスをフル活用で何とか調整しますが、 報告会の資料が間に合いません。。。 ヤバイ・・・。 皆さんもお気を付け下さい。。

ビッグレースがありました。

そう言えば、今週はTITC、来週はリーディと大きなレースが 続くんですね。カテゴリーは違いますけど。 去年はTITCはもっと前から盛り上がっていたように記憶して いるんだけど、今年はそんな感じがしなかったなぁ。 日本人は誰が出るんだろう?? リーディは…

テレビ症候群・・・。

定期的にやってくるこの発作的症状・・・。 事の発端は、いつどうなるのか判らない定額給付金。 妻と家は64,000円だねぇ〜なんて話してた中で、安い32インチ程度の 液晶でも買うか?なんて話して、少しネットで調べていたら、モデル チェンジの時期らしく、…

初芸能人。。

多分、長男にとって初めて接触した芸能人かと・・・。 今日、NHKの『BSななみDEどーも!』のおねえさんが 長男の幼稚園を訪問。 歌や踊りで色々楽しんだそうな。。。 早速ブログチェック・・・・。 おぉ。載ってる載ってる。。。笑。 ちなみに番組もおねえさ…

確定申告の時期ですね・・・。

毎年の事ながら、面倒なんですよね。。 流石にE-TAXまでは必要無いんですが、普通にパソコンで 書類を作って、源泉徴収明細を添付して提出。 ってやってしまえば10分で終わるんですけど。。 提出は任せた! >妻。

RX。。

78はガンダムです。。 今回見たのは350。 実車の方がすっごく良いです。 何か、写真の印象と全然違うんですよ。 綺麗なプレスのラインが入ってたり、おぉ!? ふぅ〜ん・・・みたいな。。笑。 買えないので、ある意味言いたい放題ですけど、レクサスと して…

プレいじり。。

世間はハッピーバレンタイ〜ン♪ ま、それは置いておいて・・・。 前からやりたかったプレマシーのリアモニタースイッチを 付けました。。 と言うのも、今の仕様だとエンジンをかける度に必ずリア モニターがONになってしまい、一人で乗っていてもリアの モニ…