リーディレース開幕!

明日は行けるかな。。

開幕と言っても、今日と明日だけですけど。


ティーボ選手は来ないみたいですが、Wライアンも来ているようで
日本勢が迎え撃つ!みたいな感じでしょうか。。
(ちなみに、ロックオンストラトス風に言うと『狙い撃つぜ!』)


今回はLiveRCでも中継があるようで、午前中は嫁が美容室へ行ってる
間、子守をしながら見てました。
ラップチャートを見ながら、動画も見れるということで結構便利。
画質は低いですが、雰囲気とかもわかりますしね。


午後こそ見に行くぞ〜〜〜と思ったら、長男の入学式の衣装を
買いにお出かけでした・・・。


父ちゃん、なかなか時間が無いね。。。


でも頑張りまっせ〜〜♪