2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味♪

今日は、久しぶりに実家で食事会でした。 一般的に言うと、勝手に押しかけて食いまくっただけですが・・・。 食後に出されたバナナジュース。 マジうま! 昔も作ってもらった気がするんだけど、こんなに美味かったかな。 また夏を乗り切るアイテムが増えまし…

素早い変わり身??

オフロードがやりたくなったばかりですが、TA05Rが未組立で 放置プレイ中だった事に気付きました。 どう遊ぶ?? 23T??最新の23Tは結構シンドイかなぁ。。。 10T?問題外です・・・。 タミグラ?バッテリー高いし・・・。 そうだ。ブラシレスだ。 (微妙に…

ワイズレース

今日はワイズのレースでした。 私は準備が出来ないこともあり不参加でしたが、時間が 出来たので長男と一緒に見に行きました。良い天気♪って言うか、暑過ぎか。。。 ま、夏って感じですよ。ホコリすげぇ〜し。 でもね〜。良いんですよ。 楽しいんです。 今回…

デミ〜オ♪

忘れてました。2ヶ月ぐらい前の1年点検の時に頼んだタッチペン。 取りに行ってませんでした・・・。 取りに行くついでに新しく発表されたデミオを見てきました。 イイジャン。 デザインはちょっとプジョー意識し過ぎ?な感があるけど・・・。 車としては良…

週末だ!

辛いウィークデイが終わりました。 気分転換に・・・・。 コミュ研します。 やっぱり下手です。 研磨したのに、回転がイマイチ安定しません。 気分転換になってんのか?? ま、週末ですから。

そうだ。。。

もう売ってるらしいですね。 でも、サークルKって・・・。 どこにあるんだ?? ・・・・買うのか?

次は・・・。

さて。タミグラは一段落。 今週末はワイズレースですね。 出たかったけど、流石に準備も間に合いませんでした・・・。 (と言っても、いつもバタバタですけどね。。。) 今、やっぱりみんなでやりたいのはラリーかな。 週末のレース、見にいけるかなぁ。。。…

ブーム

ワタクシ、普段はまずお菓子を食べません。 しかし、少々ブームになってるのがこのお菓子。 チョコウェハースなんですけど、味は『宇治金時』也。 アッセで売ってたTOPVALUの安いやつなんですけど、美味しいです。 ちなみに冷蔵庫でこれでもかと言うぐらい冷…

ニュル・ウェザー

スパや富士と並んで天候急変が名物(?)なコースですな。 フェラーリファンとしては悔しいけど、アロンソが強かったですね。 終わった直後は、マッサも色々と言ってましたけど・・・。 そういう時は、何語で言ってんだろう? それにしても荒れたレース。 雨に…

地デジ導入!

ケーブルテレビのプランを変更しました。 アナログからデジタルへの工事費0円や月額も特別プランで同額と、 条件が揃いましたので・・・。 デジタルは色々便利ですね。 EPGも使えるし、番組数も増えるしね。ESPNも見られるようになったので、 WRCもガンガン…

タミヤグランプリ浅草大会

本人は、どうでも良いんですが、全日本の予選です。 ま、一人通過なんで・・・。 さてさて。セッティングに不安を残したままのレース突入となりました。 練習走行をしてみて、巻き巻きボンバーだったら速攻でCVAダンパーCOTセットを 作る予定でしたが・・・…

バッタバタ・・・。

仕事、出来ないなりに頑張りましたよ。 お陰で無事に明日はお休み♪レースも出られそうです。。 ただし・・・。 準備が出来てねぇ〜〜! タイヤ貼って、モーター積み替えて、トランスポンダーステー付けて、 バッテリー充電して、ダンパー組んでパッキングし…

長男誕生日♪

仕事で早くは帰れませんでした・・・。 ゴメンよぉ〜。 今回のプレゼントはアンパンマンの目覚まし時計。 何でも、アンパンマンに朝起こされたいそうだ・・・。 で、嫁もついでに長男を起こす作業から開放されるそうです。 ケーキは長男のリクエストでアイス…

なんで??

今朝4時過ぎ・・・。 イタタタタ・・・・。 夢かと思いましたが、現実世界で左手に激痛が・・・。 腱鞘炎らしいです。 そんな腱鞘炎になるまで仕事もこなせてないし、何でだ?? あ、ラジコンか?? 確かにライトチューンモーターは燃費良いし。。 車もあん…

ダイエット・・・。

あんまり好きじゃないんですが、ダイエットを少々・・・。 思ったとおり、あんまり軽くなりませんな。笑。 他で頑張ります・・・。 とは言うものの、何しようかな・・・。