デミ〜オ♪

いいじゃん。

忘れてました。

2ヶ月ぐらい前の1年点検の時に頼んだタッチペン。
取りに行ってませんでした・・・。


取りに行くついでに新しく発表されたデミオを見てきました。


イイジャン。
デザインはちょっとプジョー意識し過ぎ?な感があるけど・・・。


車としては良く出来てる気がします。
ただ、プレマシーでも感じてるんですが、収納の作り方は下手かな。
オプションでも若干ユーティリティーのラインアップがトヨタとかに
慣れきった日本人には不満とか出るのかもね。


もし、私が買うなら・・・。
SPORTSのCVTかな。6速があれば、ちょっと考えるんだけど。。。


あ、それとカブリオレとか面白いかも。


暇な時にでも試乗してみっかな。。。