2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。

年末最終ミッション。 外部収納整理完了!! あ〜疲れた。 って事で自分にご褒美到着〜♪ ヘリオスC2用のキャリングケースです。 C2は買えなかったけど、ケースだけね。 プロポってホントに長く使うので、丈夫な専用ケースが欲しかった んですよ。高かっ…

障子貼り・・・。

年末のミッション開始です。←遅っ! しかも、開始時刻15時。。。 簡単に出来るかなぁなんて思ってたんですけど・・・。 メンドクセェ・・・。 思ったよりも時間がかかってしまい、きりの良い所で生足忘年会・・・。 無理でした・・・。駄目とは言わないん…

プリンター購入!

結局買ったんですけど・・・。 実は午前中に実家に行って、プリントアウトが終わってから買いました。笑。 ホントはね、来年考えようと思ってたんですが、年末の買い物へ行った ついでにミドリで見たら、安いしサービスも色々してくれて、店員も 感じよかっ…

久しぶりにCDなんぞ。。

買いに行きましたよ。プリンター。 まずはヤマ電。 値段はまあまあ。店員も頑張って色々と説明してくれたり、 価格も下げてくれました。 買っちゃおうかな。。。 でも、もう少し安くして欲しいなぁ。 他の店も全く見てないし・・・。 『近いので、また来ます…

マジカヨ!

今年も明日で仕事納め。 色々ありましたが、何とか年末を迎えられそうです。 今年は9連休なので、色々とやりたい事が出来るかな?? さて。とっとと年賀状の裏面を印刷して、明日には投函 するよ〜〜。 あれ?? 色がおかしいぞ?? とりあえず、ヘッドクリ…

年賀状作成開始!

ホントは昨日までに出さないと駄目らしいですね。 ま、遅れるのは毎年の事なんでね。笑。 今年は作成時間は短いよ〜〜。 何故なら、七五三の画像があるので、素材は決定済みだからね♪ 来年の干支のイラストなんぞ、ちょいっと入れて〜〜。 はい。出来上がり♪…

ノートパソコン

会社の先輩からアドバイスを求められて一緒に ノートパソコンを探していたんですが、結局 NEC・LaVie L スタンダードタイプ LL550/KGに 決まりました。 会社に持って来て早速見てみたんですが、凄く 良く出来ていますね。 予定よりも性能は控えめのモデルに…

イブの夜♪

ムーディー(って最近、言わないよな。)な夜♪ んな訳ありません。笑。 妹家族と実家でクリスマスです。 いや〜子供4人(しかも、全員男の子。)集まれば そりゃウルセェウルセェ。。。 でも、なかなか楽しいです。 すき焼き久しぶりに食べたし。笑。 ある…

クリスマスですよ。

ま、イブイブですけど。(何か、ブイブイにも見えるな。) 明日は実家でクリスマス会(?)なので、我が家では今日が クリスマスです。 長男へはポケモンのぬいぐるみ『ポッチャマ』。 なんちゅうネーミングだ・・・。 ちなみに、『ポチャ〜ポチャァ〜!』とか…

ガンダム00。

土曜出勤終了〜。 ちょい疲れたので、気分転換にネットで動画を見ていたら・・・。 新しいガンダムが見られたので、ちょっと見てみました。。。 面白いんですが・・・。 子供が見るアニメじゃねぇ〜な・・・。 内容も複雑だし、言葉もすんげぇ〜難しいし。。…

どつぼ・・・。

も〜今日ははまりました・・・。 ガッツリです。 朝からやる仕事を定時から始めました。。。。。 今日のところは、カンベンして下さい。 寝ます・・・。 (明日も出勤です。。。)

年末ミッション!

今年の年末は、『障子貼り』と言うミッションが待っています。 人生初です。 新居を建ててから、3年目。 そろそろとは思っていたんですが、次男がビリビリにしてくれた お陰で踏ん切りがついちゃいました。←強制的ですけど。 今日はとりあえず、紙を購入。 …

250インプレ〜。

ネタが無かったもんで・・・。 この間付けたAR-250MEのインプレなんぞをしてみます。 ・・・。 あんまり家の周りって取り締まりとか、無いらしい・・・。笑。 とは言うものの、気付いた点を幾つか。。 基本的な機能は、申し分無いと言うか、必要にして充分で…

カレーラムネ?

帰りにちょっと寄り道したら、こんなのが売ってました。 カレーラムネって・・・。 買いませんでしたけどね。 どんな味がするんだ? 誰か試してみて下さい。

加湿器導入。

嫁のダウンもお陰で直ぐに良くなりました。 最近めっきり寒くなった事もあって、加湿器を追加する 事にしました。 ・・・って、チラシに安売りが出てたからなんですけどね。笑。 子供を連れて、2台購入。 寝室と趣味部屋に置く事にしました。 これで多少環…