大晦日です。

欲しかったのよねぇ

年末最終ミッション。


外部収納整理完了!!
あ〜疲れた。


って事で自分にご褒美到着〜♪


ヘリオスC2用のキャリングケースです。
C2は買えなかったけど、ケースだけね。
プロポってホントに長く使うので、丈夫な専用ケースが欲しかった
んですよ。高かったけどね。。

ジャストフィットです。当たり前だけど。。


ただ・・・今後の2.4Gモジュールのアンテナ形状とかは気になる
んですけど・・・。ま、当面導入しないんで。。。汗。


ついでにパンサーのタイヤも買ってみました。

スイッチ2.0のクレイです。
BKバーとかも一緒に買えば良かったかなぁ。。
最近、色んなタイヤが必要らしいんだよねぇ〜。
また色んな人に教えてもらわなくちゃ。。


教えてもらうと言えば・・・。


今年も皆さんに色々とお世話になりながら、年末を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。


来年も色々とお手間を掛けてしまうかもしれませんが、私なりに精一杯
頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


KARZU