2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YAコース改修

ちょっと落ち着きましたので、一気に更新します・・・。 以下、貯めておいたネタです・・・。 息子の熱も少し落ち着いたとの事でヤタベに寄ってみました。 来月開催される大きなレースの為にコース改修の真っ最中でした。 (明日オープンだけど、大丈夫?っ…

高熱。。

久しぶりに次男が高熱でダウンです。 今回は機嫌も悪くて、妻も疲れ気味。 でも、仕事が忙しくてイマイチ早く帰れないワタクシ・・・。 二人目って、夜間救急で診てもらいに行く時も上の子を 気にしなきゃいけなかったりで大変なんですよねぇ〜。 ま、もっと…

ホッ。

まだ、このカラーなら良いよね。 去年はさぁ〜。 ま、個人的な好みですけど。 それより、ロスがどの程度影響するのかが楽しみ♪ 最初はかなり厳しいとは思うけど。 各チーム、新車が続々出てきてますな。 もう数日で2月。 って事は、あと1ヶ月で開幕だ!!!…

おいおいおい〜〜

忙しいんですけど・・・。 しかも、来月あたりから担当の入れ替えがあるらしい・・・。 せっかく慣れたのに・・・。 ふぅ〜〜〜。 現実逃避したくなるなぁぁぁぁ。。。 久々、愚痴ブログ復活ですわ。

最近の軽事情。。

妹のムーブが10万キロを超え、新しい軽が欲しいと相談が。 ムーブも良いらしいんだけど、室内の広さからタントとパレットが 気になっているんだって。 早速、カタログ入手。 感想。 すげぇ〜な・・・。 軽は軽だけど、装備とか凄いのよ。 で、超ロングホイ…

来る!

とうとうKOのHPで2.4Ghzが掲載されました。 モジュールは他社と同じような感じですが、レシーバーは 結構頑張って小型化したみたいですね。4chって事もあり、殆どコネクターです・・・。 ダセェ・・・。 3chで良いだろ〜。 ちなみに数が必要なレシーバー…

08シーズンですね。

WRCやF1など、モータースポーツも08シーズン開始です。 SUPER-GTでは、今年からGT-Rが復活します。 ニスモカラーも発表されましたし、他のチームカラーや体制も 徐々に明らかになるでしょう。 更にGT300クラスではレギュレーションに大幅な変更が加わり それ…

お買い物。

予定通り、所用と一緒にフタバへ行ってみました。 ・・・アルティマ無ぇよ・・・。 マジっすか・・・。 B4はありましたけど、ちょっと・・・。 あのぉ〜。ワタクシ、どうすれば良いんでしょう??←勝手にしろって感じですけど。 結局、アルティマが無かっ…

アルティマになるそうです。。。

帰りにヤタベへ。 そう。B4買いに行った訳ですよ。 ・・・・・たけぇ・・・。 セールが終わったとかで・・・。 ヒロシもお休み。テンションダウン・・・。 結局、ヤマダさんと色々話して、パートさん・バイトちゃんと散々お茶&お菓子を 楽しんで帰ってきま…

届いちゃった。

仕事から帰ってみると・・・。 届いていました。 送付元はamazon.com。 そう、新たなテキストが届きました。 試験は4月。 また頑張りますよ〜。 あ、関係ないですけど、明日は雪らしいですね。 スタッドレスパワー炸裂か??

今更って事もないんですけど・・・。

最近、PCでストリーミングしながら作業してるんですが・・・。 その中でお気に入りなのが、エリック・クラプトン。 今更言うのもなんですが、イイです。 昔は凄いルックスだったんですね・・・。 ちょっと調べたら、新しいアルバムも出てるそうで。。ライ…

タイヤ交換

今日の夜から明日の午前中に掛けて雪が降るって言うもんで・・・。 ま、良いきっかけになったかな。 どうも面倒でなかなかとりかかれないんですよね。>タイヤ交換 スタッドレスですが、1kまで減圧して保存してまして、当然 通常の圧まで上げる必要があり…

新年会

土曜出勤でした。 しかも、事務所引越し・・・。 引越しって言っても、同じフロアでの移動ですけど。。。 机の移動はどうってこと無いんですけど、LANや電話線など その辺が面倒なんですよねぇ〜。 早くOAフロアにしてくれ!! ・・・と、バタバタしつつ生足…

決めました!

これにします! た、多分・・・。 もし、買いに行って品切れとかだったら・・・。 いえ・・・。 決めました!笑。

初雪。

降るなんて全く知らなかったもんで・・・。 朝起きて、正直びびったよ。。。 一瞬、朝からタイヤ交換か??って感じです。 (全然、不要でしたけど。。) この間の3連休から、真冬全開ですよ。 週末あたり、スタッドレスに換えようかな・・・。