2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

延期ですか・・・。

ドゥルガ発売されました。 でも、ユニバーサルジョイントが延期らしいじゃないですか。 タミヤさん、どうした!? (以前のヨコモよりはマシか・・・。) お陰で、多少なりとも購入にブレーキがかかりそう。。。 ホントに迷うなぁ。 レーザーSP・・・ドゥル…

ガンダムは永遠・・・。

今頃秋の夜長を満喫している今日この頃。 ガンダム見てます。笑。 最近、また新しいガンダム始まったみたいですね。 さっぱりついて行けませんけど。。 そうそう、PS2で新しいSDガンダムのソフトが出ました。SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ出版社/…

反省。

仕事中の出来事。 現場(工場のライン)へ仕事の問合せに行った時なんですが、 声を掛けても全く無視されたんです。 周りの騒音もあるし耳栓もしてるので、聞こえなかったのかと 再度声を掛けるも・・・。 視角に入って、3度目の呼びかけ。 反応してくれた。 …

実はね。

父とは誕生日が1週間違いです。 今年は、父も歳なんでファンヒーターをあげてみました。 洗面所などのヒートショック防止に役立てば良いんですけど。 資格の勉強の影響もあって、多少なりとも高齢者の配慮を 考えるようになってのプレゼント♪ ただ・・・。 …

仮設置・・・。

配線は隠してませんが、どうしても使いたくなってしまい、 とりあえずつなげて使ってます。笑。 取り付けは、以前試させて頂いていたので特に問題なし。 GPSもちゃんと直ぐに測位してくれます。 第一印象としては、良く見る場所の印象が変わるので、 とにか…

試験&コース視察?

無事に開放・・・とにかく開放です!!! 結果は置いておいて(?)、何とか試験は終了しました。 不思議なぐらい緊張しませんでしたが、勉強自体は無駄には ならないと思いますし、この資格は獲れるまで頑張ろうかな。 開放気分に浸りながら・・・・。 帰りに…

ま、明日です・・・。

忘れてました。 写真が必要らしいです。。 一応、勉強してる(?)合間に撮って来ました。 700円也。 高くね?? こんなもん?? ま、何はともあれ明日です。 やるだけはやりますよ。

到着!

届いちゃいました〜。 セルスターのAR-250MEです。 親友ペッカーさんから、譲って頂きました。 (ありがとうございます。。) 前にブログでも書きましたが、最近のレー探って凄いんです。 改めて取説を読んだら、これまたスゲェの。。 殆ど飛ばす事も無いの…

タミヤフェア

一度行って見たいんですけどね。 ま、代表権取れば行けるって事で・・・。 来年あたりに・・・。 ↑ COTさん、是非! とうとう、Mシャーシ用のTRFダンパー出るみたいですね。 嬉しい限りです。 正直、そんなに必要性は感じてないですけど。 あと、ドゥルガ用…

溜まりに溜まったね。笑。

今度の日曜までは、も〜いいです! 割り切り大事ね。笑。 ただ、ビジネス雑誌は古くなると意味が無くなっちゃうので、 来週の月曜からは一気に行きますよ! (自分へのプレッシャー。。。) 月に一冊本を読むと言う目標は・・・。 ま、まだ今年は一ヶ月以上…

33歳です。

まだまだ33ですよ。 体力は若干・・・ですが・・・ 気力は充実! 私生活は超充実!! 仕事は空回り!!!爆。。 もちろん、今日は定時で帰宅。 息子二人がバタバタ迎えてくれます。 妻もケーキを用意してくれました。 う〜ん。アットホーム♪ 月並みですが…

ガマン出来ず・・・。

寒すぎです。 コートは12月からとガマンをしています。 でも、先にマフラー使い始めちゃった。。 どっちが先ってあるのか?? ま、いっか。 実は毎年マフラー買おう買おうと思ってるんですが、 買わないんですよネェ。 ま、嫁に貰ったマフラーなんで下手に…

4600・・・。

別に良いんですけど・・・。 お願いですから、安全で管理が楽な電池出して下さい。 最近、みょ〜に怖いんですけど・・・。 管理が楽だったら、ForceMaxでもH-Energyでもいいな。 いっその事リポか?? リポだったら3本あればOKだし、結局安いのかも。 何…

ワイズ新レイアウト!

ワイズのオフロードコースが新しくなりました。 皆さんで協力して作った力作です。 (お手伝いできず、恐縮ですが・・・。) 画像を見る限り、路面も超フラット! みょ〜にそそられるジャンプやウネウネがあります。 グリップも良さそう?? グリップが高い…

♪冬が〜は〜じ〜まるよ〜

久しぶりに現場に行きました。 目的は購入先を変更した部材の確認・・・。 朝一でメーカー呼んで立ち会いました。 寒い・・・。 スリッパ、もっと用意して置いて下さい・・・。 って、客じゃないんだし、持ってけって感じですけど。 仕事は無事終了。 久しぶ…