試験&コース視察?

行ってきましたよ。

無事に開放・・・とにかく開放です!!!


結果は置いておいて(?)、何とか試験は終了しました。
不思議なぐらい緊張しませんでしたが、勉強自体は無駄には
ならないと思いますし、この資格は獲れるまで頑張ろうかな。


開放気分に浸りながら・・・・。
帰りにタミグラのコソ練コースに行ってみました。

ドリ車しか走ってません・・・。汗。。


やっぱりタミグラ前に、午前中など人がいない時間を見計らって
バッテリー数パックのみ練習するのが良いかな。。
ま、数少ないカーペットでテストが出来る場所なんで。。。


調子に乗って・・・。
久々にマイロードにも寄ってみました。

コースはレイアウトが変わってました。当たり前か・・・。
ツーリングばっかりかと思ったら、DDカーが結構走っていました。
しかもF1!珍しいコースだ。笑。


更にいつの間にか・・・。

ちっちゃなオフロードコースが出来てました。笑。
1/10カーが走ってましたが、どう見ても1/18用です・・・。
ロッシのMINI-Tとかが楽しい規模です。


何はともあれ、やっとラジコン出来るようになりました。
でも、まずは協力してくれた家族への感謝かな。。


久しぶりに食事でも行こうかな。。