2005-01-01から1年間の記事一覧

年末。

どのブログも同じような内容でしょうね。 しかし、そこはKARZU-NET。 他とは、一味も二味も・・・違わないか・・・。 年末に来て、クリスマスから息子が体調不良。 で、ここに来て、嫁が体調不良。 子供を寝かせてからは、寂しい年越しです。 ハンダごて握っ…

想定外。

急な事情で、一人で一日子守りになりました。 一人で、ジャスコへ連れて行き、ゲームセンターで遊ばせ・・・。 プラレールの橋げたとレールを買い・・・。←前から約束してた。 マック(マクドじゃないよ。)で、ハッピーセットを買おうと思ったら、目当ての…

無念・・・。

結局、子供の体調がイマイチでラジコン出来なかった・・・。 年末の買い物を嫁に頼み、子守りをしつつ、メンテ途中で荷造りしたエボ3を再びばらす。 とりあえず、デフを・・・。 何か、今年試験勉強に入ってから、まともにラジコンしてないなぁ。 結果も付…

ネットショッピング大流行?

今日で仕事納め。 色々と挨拶が面倒くさい。 おっと、社会人がそんな事を言っては、イケマセンね。 皆様、色々とお世話になりました。 今年一杯で、派遣社員さんが何人か辞められることもあり、寂しい限りです。 さて、この前ネットで買った、マグネループが…

失敗した!

この間、我が家に導入されたシュレッダー。 初めて使いました。 A4サイズで、5枚重ねまでOK。 クレジットカードなど、カード類もOK。 CDやDVDもOK。 もちろん、この機能を期待した上で、ネットで格安購入。 満足満足。 調子に乗って、シュレッ…

バラセルプロジェクト始動!

って程、大袈裟じゃないけどね。 さ○い君(←意味も無く伏字)の協力で、バラセルが揃いました。 近々、新品も数本導入予定です。 ○かい君いわく、この6本以外はパワーは期待できないとの事でしたが、普段の私の使っているバッテリーよりはマシでしょう。。(…

アイアム・ファーマー

息子の熱はまだ若干高いですが、37℃前半でキープ。。。 一安心か。。。 さて、前から頼まれていた、球根を植えている庭にビニールの屋根を付けました。 ん〜。何か、イマイチだけど、ま、いっか。 今まで、花とか興味なかった私ですが、庭があると、少しは自…

イブ。

疲れました。 今年2回目のホストファミリーやっちゃいました。 新居の宿命か・・・。 でも、楽しいです。 家族でのクリパ。 何か、普通に幸せを感じれたりします。 しかし、はしゃぎすぎたのか、息子ダウン。 発熱38.5℃。 身体、弱いのかなぁ・・・。 …

来年のGT・・・。

ちょっと気が早いけど、結構気になってます。 GT500クラスの3メーカーもプロトが走り出したし、どうなるか楽しみですね。さて、いつも通りの好き勝手な妄想・・・。 トヨタ:スープラ2005改とSCの2台を使うのは間違い無いとして、SC厳しくないかな…

飲みすぎ食べすぎ。

食いました。 飲みました。 美味かった・・・。 正直、あまり得意ではない中華。結構、見方が変わったかも。 この前のジンギスカンといい、今回の中華といい、やっぱり変な先入観は良くないね。 反省反省。 それにしても、ダブルヘッダー、思った以上にきつ…

予算増大傾向・・・。

子供のおもちゃ。高い。 今週末はクリスマス。 普段は家庭を顧みないパパの胡散臭いサンタや、この寒い中、ミニスカで街を私を騒がせるエロサンタ。 どちらも季節を感じさせますねぇ〜。 で、現実的には色々と金がかかります。 今年のクリスマスは実家を交え…

めんどくさ・・・。

年賀状の季節です。 毎年、止めればよいのに、出してます・・・。 あー、面倒。 しかも、何故か今年はプリンタがご機嫌斜め。 なんで〜〜。 今年から段階的に枚数削減だ! そして、年収も段階的に削減されていく恐れが・・・。 年の瀬ですねぇ・・・。

更にバラバラ・・・。

こんな感じになってます。 でも、残業で疲れ気味・・・。 それにしても、今日は寒かった・・・。 今朝の気温、−2度!サムッ! とりあえず、ベアリングは外してバナナルーブを注油♪ 今日はとりあえず、このまま放置プレイ。 何か、ダルイ。

占領が始まった・・・。

我が家にプラレールが初めてやってきてから、数ヶ月。 久々に新しいレールが到着。 息子、早速レイアウト。 おい。2階でやるのかよ? そこは、パパのミニッツ用の遊び場だぞ。 聞く耳を持つ訳も無く・・・。 躾と称し、片付けさせる。 パパのせっかくの遊び…

冬支度

明日はこの冬、最高の寒波が来るらしい。 そこで、前から不安だったハリアーのバッテリーを交換しました。 電装系パーツ満載の私のハリアー。 これで、この冬も元気に乗り切ってくれるでしょう・・・。 お願いだから、まだまだ元気に走ってね。