来年のGT・・・。

どう化けるのか?

ちょっと気が早いけど、結構気になってます。


GT500クラスの3メーカーもプロトが走り出したし、どうなるか楽しみですね。

さて、いつも通りの好き勝手な妄想・・・。


トヨタスープラ2005改とSCの2台を使うのは間違い無いとして、SC厳しくないかなぁ・・・。オーバーハング短過ぎるし・・・。重量バランスもスープラと殆ど変わらないんだって。どうするんだろう・・・。


ニッサン:車は乗りやすいらしい。でも、相変わらずドラッグ多め。市販車としては新しい車なので、新しい物好きの私としては、頑張って欲しい。


ホンダ:来年はすっげ〜速いかも。で、再来年は押さえ込むレギュレーションに・・・。おいおい昔を繰り返すのか?GTA・・・。テストでのタイム速過ぎです。


後はマセラッティが出るのが、楽しみかな。
まあ、勝てないけど、楽しみ。あの人、結構好きです。
FIA-GTがどこまで行けるか・・・。でも、重すぎだよなぁ。。燃費も・・・。


GT300は・・・。

また今度にします・・・。