2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイズ6耐!

バタバタのままやって参りました。ワイズ6耐。 天候は晴れ。 も〜ストレス発散日和です。笑。 7時半。いい大人が数十人続々と集まってきます。。。 我がチームは今日が初の全員集合(!)。でも、事前に多少 メールなどで連絡を取っていた事もあってか(?)、…

前日ですけど・・・。

早めに帰って、息子の体調を見つつ準備。 やっと準備完了です。 バッテリーも慣らしをした後にコネクターを換えました。 追加分のバッテリーは全てCOTさんにお願いしました。 (ありがとうございます〜。) 車もとりあえず形になりました。 ダンパーやボディ…

定員一名。

ちゃんと準備してますよ。 PCではGyaOで動画を流しながら・・・。 メールチェックで、とあるポータルサイトを開いたら、見慣れない 色のエンツォが・・・。 (まあ、エンツォ自体見慣れてはいませんけど。。) タクシーかよ! 定員1名。 でも、初乗りは68…

父還暦。

私と1週間違いの誕生日です。 とうとう還暦です。 長い間、よく頑張ってくれています。 感謝ですね。 とりあえず、平日なのでメールだけしておきましたが、来月 妹家族も集まって、ささやかなお祝いの予定。 何時までも元気で居て欲しいものです。。。

時間が・・・。

あのぉ〜。 メチャクチャ忙しくて時間が無いんですけど・・・。 車は形になりましたが、ダンパーはまだ組んでないし、モーターは 袋からも出してないし・・・。 バッテリーはとりあえず、慣らしを始めています。 やり方は微妙なんですけど。。。汗。 しかも…

盛り沢山??

少し契約を迷って、引き伸ばしていたら・・・・。 頑張ってくれました。新聞屋さん。 結構、戴けるものですね。笑。 ひとまず、両方の実家へのお歳暮にさせて頂きました。笑。

何かKYな感じですけど。。

ミニ用のパーツ買っちまいました・・・。 もちろん、耐久が終わるまで触れませんけど。笑。 今回買ったのは・・・。HLコーティングのミニ用ショックシリンダーと チタンコーティングシャフト。 (何か、コーティングだらけだな・・・。) 実は、これを買うこ…

ワイズテスト!

今日は予定通り、COTさんとワイズでテストです。 COTさんの予測から逆足が良さそうとの事でしたので、COTさんに 準備して頂き、私のノーマル足と比較しながら、同時にバッテリーの 燃費や繰り返し充電後の変化などをテストしました。 車の方は、テストして直…

あれ?

あんまり気にしてなかったんだけど・・・。 いつの間にかトラックバックがエロだらけになってるぞ?? そんなにこのブログが巷に触れ回ってるとは思えんのだが・・・。 とりあえず、消します。。。 ちなみに中身はチェックしてませんよ。笑。 (多分ね。)

進化するF1。

2009のレギュレーションはまだ詳しく見てませんけど・・・。 どうなのよ。>FIA〜。 徐々に2009仕様が出てくると思うけどさ、うーん・・・。 来年はやっぱり格好より内容で楽しむようにします・・・。 多分。。。。

まだ四捨五入すれば30です。

一つ歳をとりました。 予想外のメールなど、微妙に嬉しい事もありましたが・・・。 (私の誕生日を覚えている奇特な方々、ありがとうございます。笑) 本当は早く帰ろうと思いましたが、思ったより早く帰れず、 妻と二人でケーキかな?なんて思っていたら、…

家族の日

知ってました?家族の日。 何でも、家族で過ごす時間を増やす為に、ノー残業デー だそうですよ。。。 私? もちろん、ほぼ定時で退社。 まっすぐラジコンショップへ・・・・。 と、ありがちなオチも無く19:00前に帰宅。 風呂入って、ちゃんと家族と食事をし…

マカオ〜Win!

別にマカオさんが勝った訳じゃないですけど。 『国本京佑』 優勝です。おめでとうございます。 ワタクシ、ソコソコ色んなジャンルのモータースポーツを見ている つもりでしたが、F3は最近全然ノーマークでした。 しかも、国本京佑選手、知りませんでした。…

タミヤ3勝目。

ISTCが終わり、タミヤが3勝目となりました。 今回はAH行くか〜!?と個人的に思っていましたが、3ラウンド目。 動画を見ましたが、凄いね。 噂では、タイヤがマーク・新品、AH・ユーズドだったとか?? マサミさんも惜しくも撃沈。 微妙に気になったんです…

準備順調♪

ワイズ耐久に向けて、少しずつですが準備を進めています。 ひとまず、京商のダンパーも組んでメカもOK。 微妙に気になる部分は結局新たに買い足しちゃいました。笑。 エントリーも完了して、いよいよです。 しかし、流石にぶっつけ本番は大変なので、今週…