タミヤ3勝目。

久しぶりにDVD買うかも。

ISTCが終わり、タミヤが3勝目となりました。


今回はAH行くか〜!?と個人的に思っていましたが、3ラウンド目。
動画を見ましたが、凄いね。
噂では、タイヤがマーク・新品、AH・ユーズドだったとか??
マサミさんも惜しくも撃沈。


微妙に気になったんですが、AHのフロントグリルにLRPの文字が。
ESCはノスラム使ってなかった?
1/12はノスラムに薄いヒートシンクを付けていた様な気がするん
だけど、ISTCは違うのかな??


今回、ファイナルの車を見てみると、色んな車があるねぇ〜。
それだけ各メーカー拮抗してるんでしょうね。
ユーザーとしては、選択肢も増えるし良いことかな。
(あのレベルで走る事はほぼ有り得ないとは思いますけど。。。)


タミヤからはワールドチャンプエディションとか出るんですかね?