2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退院〜。

昨日から病院に付き添い入院したんですが、寝れねぇ〜〜。 大部屋なんで、付き添い用のベッドも無いしね。 おまけに一緒に寝るベッド自体もシングルより若干小さいんだよね。 あのぉ〜。ワタクシ、普段クィーンベッドに一人で寝てるんですけど・・・。 実質…

組み立て開始!

ちゃんと、病院にも毎日行ってますよ。 家族が第一です。笑。 で、寝る前に気分転換に組み立て始めました。<サンドバイパー 取り説通りに、フロントから〜。素組ですが、内側のサスピンだけTL用のステンに変えて置きました。 (ビスケースに転がってたん…

不謹慎にも・・・。

買いました。M-03R。 これ、サスピンがネジなのね・・・。って事で、TL用のステンサスピン買いました。 後はオプション、何か要るのか?? あ、ボディが無いんですよね。 何時走らせられるか分からないんで、別に良いんですが・・・。軽量と限定の二言に負け…

とうとう・・・。

何か、息子やっぱ調子が悪いんですよね。 とりあえず、朝一で予約を取りに行って受診する事にしました。 D:『一度入院して、ちゃんと治しましょう。』 ひえぇ〜〜。 とうとう、入院かよ〜〜。 って事で、更にバタバタな生活になりそうです。 うーん、、、、

使い道が・・・。

サンドバイパーに付いて来るホイルとタイヤ。 みんなどうしてます? 何に使います? ホイルは使えるじゃん!って突っ込み不要です。 何故なら、色がシルバーで好きじゃないから。 セットでオークションとか出そうかな・・・。 あ、ダークの黒いホイルとタイ…

探し人

このオッサン探してます。 見かけた方は、至急ご連絡下さい。 CDショップに良く出没するそうです。 何度も色んなお店に行きましたが、見つけられないんですよ。。 是非お願いします。

マジかよ・・・。

午前中、ちょっと咳が出るので、今度は私が近くの病院へ。 ま、早めに対処したかっただけなんで、全然大した事は無いんですが。。。 しかし、長男が大した事ありました。 全然、咳止まんねぇ〜〜。 薬も飲めないし・・・。 またも救急ですよ。。 17時30分、…

常連かよ。。。

またも息子の病院に行きました。 今回は兄弟揃って・・・。 イマイチ、治らないんですよねぇ。2人とも。 長男にはジスロマックが出ました。 これ、飲みにくいんだよなぁ。。 早く治って〜〜。 って事で、今週末も遊ぶのは無理そうです・・・。

SUPER-GTなど。。

遅れましたが、SUPER-GTの話なんぞ・・・。 NSX速いじゃん。しかも、すっごく。 他の車、大丈夫か?余計なお世話だけどね。 開幕戦にふさわしく(?)荒れましたなぁ。 ZENTはチーム・ドライバーも認めてる通り、ラッキーもあったけど、やっぱり 頑張ったよね…

カクタスクラシック

そう言えば、終わってましたね。 珍しく日本人も多く出てましたね。 結果はご存知の通りでした。 やっぱりアメリカ勢のバギーは速いねぇ〜。 って事で、やっぱりありましたよ。>動画ちなみに4WDです。 凄い路面ですよね。 音が凄いもん・・・。 さあ。イメ…

メンテ終了

今頃かよ!って突っ込みは無しの方向で・・・。ダンパーだけはサンドバイパーに付ける予定なので、バラバラのままです。後は普通通りにメンテ完了。こんな感じにバラバラにして、クリーナーで掃除して〜。 アソシのブラックグリスで組んでます。出来上がり〜…

まさかのダウン!?

腰痛悪化です・・・。 仕事には何とか行ったものの、痛くて集中できません・・・。 やむを得ず、フレックスで早めに退社。 って言っても、治療して家でゴロゴロしているだけなので、ワングーに 寄り道。駐車場に車を止めたが、だるくて車から出られない・・…

フェラーリGJ!

キミ、よくやった! フェラーリのプレッシャーは大きいからね。 一度、冷っとしたけどさ。笑。 多分、結構嬉しかったと思うなぁ〜。 ボディウムに乗る前に、マイケルと話したらしいじゃん。 何て言ってたんだろう。 さて。今年、開幕戦が終わりました。 何か…

GET!(やっとって感じ。。)

サンドバイパーGETです。 結局、フタバ模型さんで買いました。 ついでに色々と買おうかと思ったんですが、今回は完全耐久レース用なんで、 後から必要に応じて買う事にしました。 とりあえず、地元で買えないタイヤだけ買っておきました。ピンクが良いら…

F1開幕

ま、昨日から始まってますけど・・・。 SA頑張りましたね。 マッサのトラブルなど棚ボタもありましたけど・・・。 アグリさんも言ってたそうですが、初期の熟成が進むまでがSAの チャンスですから。。。。(しょうがないよね。) 頑張って欲しいもんです…