フェラーリGJ!

よしよし。

キミ、よくやった!


フェラーリのプレッシャーは大きいからね。
一度、冷っとしたけどさ。笑。
多分、結構嬉しかったと思うなぁ〜。
ボディウムに乗る前に、マイケルと話したらしいじゃん。
何て言ってたんだろう。


さて。今年、開幕戦が終わりました。
何か、例年よりもトラブルが少ない気がするな。技術の進歩か?
それとも、レブリミッター??思ったより、新型ギアボックスが
壊れないんだよねぇ〜。


あと、タイヤのレギュレーションね。
これねぇ〜、オタク向けだね。少々の車好きが地上波で見て
どこまで理解できるのかなぁ・・・。
ヨーロッパラウンドまでにタイヤのペイントとかはもう少し
変わってくるのかな。浜島さん、宜しく!


SUPER-GTはまだ見てないんで、後日にでも・・・。


そうそう、ワタクシ、軽いギックリ腰だそうです。
どうりで痛いわけだ・・・。
数日、育児放棄させて頂きます・・・。