2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんかるろ〜。

ヤルジャン。ジャンカルロ。。 車、そんなに進化したの?? 若干スパって言うコース特性もあったとは思うけど。。 何か、早速ルカとチェ〜ンジ!って話も出たとか出ないとか。。 噂つながりで、故意のクラッシュも調査されてるようですね。 こう言うのは嫌だ…

ピンポ〜ン♪

明日の日本を決める選挙です。 もちろん、投票。 午前中から行って来ました。。 そのついでに前から息子にせがまれていた卓球に連れて行きました。 ボーリング場に卓球をやりにいく家族4名・・・。 ま、いっか。 予想通り、卓球になりませんがな。。笑。 そ…

暑さ復活?

あづい・・・・。 少し最近涼しくなったかなぁ〜なんて思っていたのに・・・。 そんな中、息子達はプール。 父ちゃん、監視員&ハチ退治。(最近、ハチ多くね?) そして、プールの後は自転車補助無し練習の成果を確認。 子供の成長は凄いね。 もう、普通に…

忘れてた。。。

胴長君になったM05・・・ふと気付いたんですが、組んでから 何度か走ったもののノーメンテでした。。。笑。 まあ、まともに1日走ったのは1回だけで、後はヤタベのア フター1回とレースだけなんですけどね。。。 でも、気分的にやっとくか!ってなノリで少…

胴長く〜ん♪

コンバージョン作っては見たものの・・・・。 我慢出来ずに組んじゃった。笑 ダンパーがリアアクスルよりも前に来ます。 そのレイアウトもあってか、長〜く感じます。笑。リアのアップ。 ダンパーステー前の突き出ているチタンビスは、Mに戻した時に 付ける…

コンバージョンユニット。。

前から気になっていたロングホイルベース。 ボディは買った。 パーツもプラパーツを少々買うだけで、M03Rを使えばもう一台 作れちゃう。。。って事で、ロングホイルベースを一台作る 予定だったんですが・・・。 説明書を見ると、意外と簡単な事に気付きまし…

携帯がキレた!?

朝の出来事・・・。 6時25分。いつも通り、携帯のアラームが鳴った。 タッチパネルをタッチして、音を止めます。 ・・・5分後。 スヌーズ機能で再びアラーム。 すかさずタッチで止めます。 ・・・更に5分後。 当然鳴ります。もちろん、タッチ。 そして、普段…

ブラウン復活〜!??

棚ぼたではありますが・・・。 でも、バトンのピット判断など、戦略でキチッとやった結果 だと思いますので、ちゃんと勝ちでイイですよね。。 ただ、ルーベンスの走りはムラがあるなぁ〜。 今回は凄く良かったけど、下位に沈むと急にやる気の感じない 走りに…

夏休みの課題♪

長男、再び補助無し自転車の練習です。 そう・・・まだ乗れて無かったのよね・・・。笑。 次男はドラエモンのキックスケーターで参戦(?)です。 何とか平坦な所での直線限定で乗れるようになりました。 まだまだガチガチに力が入っているので、本人も怖がっ…

プチ発散・・・?

連休明け早々に土曜出勤。。。 プチストレス発散とは言いませんが、ちょっと買い物。 千葉タム用にファイバーモールドA買って来ました。 その他は、6角頭のボールにダンパーオイル、ダンパーステーを 買って来ました。 何でダンパーステーかって? ムフ。…

2台体制!!

小さなラッキーが重なりまして、待望のバーテックス2台体制に なりました。。。ムフ。 何気に嬉しかったりします♪ ただ、最近1600のニッカドしか充電していないので、3.5A充電を 2台使う程度・・・。40Aの安定化が要るのかと言われますと・・・。 ま、いい…

特別仕様♪

ニュルにスペシャルGT-Rが配備されたそうな。 何が特別かって? このGT-R・・・・。 消防車なんです〜♪ 何でも、冗談では無いらしく、ニュルは一般の人も走行可能である上に コース全長もご存じの通り、超ロング♪ いち早く駆け付けて、初期消火をする事がか…

ガンダム見てきました。

夏の連休も最終日。 まったりしようかとも思いましたが、お台場のガンダムを見に行って来ました。 ゆりかもめに揺られながら現地着。 アヅイ・・・・。 会場に入ってみると・・・。お?見えて来たね! 更に近づくと・・・。ド〜ン!ってな感じで現れました。…

ユーロ〜♪

ヨーロッパではEPオフの大会があったようですね。 日本からはだんごさんがサポートに行かれていたようです。 oOple.comを見ていると、ホント色んなプロトカー・・・と言うか 自作車が多く出ているんですね。。 (画像は勝手にお借りしました。。) まだまだ…

家族サービス二日目。

二日目〜。 まずは・・・・・・寝坊しました。←アホ。 あまりに疲れていたのか、全員寝坊。笑。 10時チェックアウト、ギリギリでした。 (余裕無いのに、朝ご飯ガッツリ食べてるし・・・。) 午前中はチェックアウト後にホテル隣接のパターゴルフを 楽しんだ…