ブラウン復活〜!??

とりあえずはオメ!

棚ぼたではありますが・・・。


でも、バトンのピット判断など、戦略でキチッとやった結果
だと思いますので、ちゃんと勝ちでイイですよね。。


ただ、ルーベンスの走りはムラがあるなぁ〜。
今回は凄く良かったけど、下位に沈むと急にやる気の感じない
走りになるのよね。。
この辺はベテランの嫌な部分か??
まあ、車を必要以上に傷めないってのも大事だとは思うけどさ。。


ルカはしょうがないかなぁ〜。
ただ、流石にヤバくね?
琢磨もフェラーリとは連絡を取っていたようだし、日本GPで
もしかしてスポット参戦なんちゃって。。。


それにしても、マクラーレン
上手くまとめてきますね。
次のスパを睨んで、ルイスはショートホイルベースを今回から
投入だってさ。でも、スパってフロント過重がそんなに要るのか?


レッドブルやカズキは今回ついてなかったけど、次回のスパは
暴れてくれる事を祈りますよ。。


その頃、日本では衆院選で暴れたい人が大挙して居るんでしょうけど。
フフ。