2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DF-03

とりあえず買いました。 このキット、内容から見るとかなり安いと言って良いのではないでしょうか。 フルベアだし、ボールデフも入って、CVAだけどオイルダンパーだし。。 基本性能は押さえてるって気がします。 何より、実売1万円強だからね♪ とりあえず、…

ミニッツ祭り

今日は(も?)お休みをいただきました。 しかも、息子と嫁は友達の所へ遊びに行くので、こりゃ絶好のミニッツ日和。 (すっごく天気良いけど、インドアだったりする。) 早速、息子のプラレールを使ってコース作り。 こう言う時は、ホント素早いワタクシ。 1…

今頃??

何でも、チーム名が変わるそうです。 理由は、FOAの商標権に抵触するんだって。 今頃かよ! っつーか、そんなの調べてから名前考えんじゃねーの? だって、同じ業界・・・って言うか、FOAとは切っても切れないレースなんだしさ。 なかなか時間も無い中の準備…

ほぼ決まり?

ずっと迷っていた、ダークとタムギヤ。 もちろん、両方は買えないので、どちらかに・・・。 今の所、ダークが優勢。 昨日買ったRCスポーツもダークを見たさに立ち読みのつもりが買ってしまった。 幸い(?)オプションは同時発売されるのも聞かないし、当分…

実り無し。

息子の熱もとりあえず下がって落ち着いています。 今回は急性腸炎だそうだ。 本人はすっかり元気そうだけど、親は心配でしょうがないです。。 でも、昨日は定期的にぐずるお陰で、睡眠2時間。 つれぇ〜〜。 とっとと帰る予定が、打ち合わせが長引き・・・。…

終了〜。

とりあえず、無事に終了。 来月に最後の1科目あるけど、ちょっと休憩かな。 と、思ったら息子が発熱〜。 なかなかパパも大変です。 でも本人を見ると、当然一番辛そうです。 明日はたまたま定期健診なので、その時に見てもらう予定。 また扁桃腺が腫れたの…

追い込み!

って言う程ではありませんが・・・。 とりあえず、ベンダー試験は受験料も高いのでガンバリマスよ。 それにしても、今回の資格は結構面白い。 何より、即戦力になってます。 やりがいも違ってきますね。 一気に2科目なので、二兎を追う者・・・にならないよ…

機嫌悪っ!

はい。現在空回り全開のKARZUです。 当初の予定通り、本日、愚痴です。 うーん・・・。 何なんだろう。 危機感の感じ方なのか? ワタシが敏感過ぎるのか? そんな事無いと思うんだが・・・。 ま、いいか。 世の中、色んな人が居るから面白い。

手ごたえが・・・。

とりあえず、地道にやってるんですが・・・。 何か手ごたえが無いんですよね。 あと、時間が出来ても気が休まらないって言うか。。。 でも、期末で色々とデータをまとめたりする時に、このスキルは作業時間短縮に直結してるのがわかってきたので、多少モチベ…

甘い!

誤算でした。 って言うか、トヨタの技術力にはビックリです。 SC勝っちゃいましたね。 トヨタだけど、レクサス・・・。ま、まあ、それはそれで・・・。 正直、2戦まではまったく駄目だと思っていました。 最終テストでも、イマイチな感覚でしたし、何より…

最終形。

多分ね。 ホーネット、完成しました。 え?前と変わらないって? 一応、色々頑張ったんですが・・・。 とりあえず、前後CVAダンパーに換えてます。 で、、、ニュートラルずれまくりのサーボセイバーをハイトルクサーボセイバーに変更しました。 さらに、D…

早くも??

ルノー強いねぇ〜。 チームラジオでも、フェルナンドとジャンカルロ、お互いにどうやって勝つかばっかり話してるし・・・。バトンもポジション的には良い所なんだけど、気にしてない感じなんだよねぇ。第1戦で気になったピットのタイミングも今回はバッチリ…

世代交代。

アロンソ、フィジケラの時代が・・・。 って書こうと思いましたが、今回はワタクシの世代交代です。 携帯、2年ぶりに換えました。 機械や工具、家電など結構コダワリを持っているつもりのワタクシですが、何故か携帯だけはイマイチ執着が無く・・・。 今回…

あれもこれも・・・。

今日は、前からやらねばと思っていた、ハリアーとekスポーツのオイル交換をしてきました。 ディーラー大好きのワタクシ。 まずはハリアーをディーラーへ。 待ち時間。うーん・・・。暇。 ラクティスを見て・・・。良いけど・・・。 今日は、特にって感じ。…

麻痺。

とうとう、麻痺が始まった。 っつーか、かなり良くなったんだけどね。 ラジコン麻痺。 今日、BX発売。 定価70,000円にドン引きのワタクシでしたが、実売56,000円。 何だ、結構普通ジャン。 はい。麻痺です。 どうすっかなぁ〜〜〜。 ダーク・・・。 タムギ…