早くも??

ファイト!

ルノー強いねぇ〜。


チームラジオでも、フェルナンドとジャンカルロ、お互いにどうやって勝つかばっかり話してるし・・・。バトンもポジション的には良い所なんだけど、気にしてない感じなんだよねぇ。第1戦で気になったピットのタイミングも今回はバッチリ。って言うか、車のアドバンテージが大きかったので、余裕も出た所かなぁ。


これがフェラーリだったら、もっと楽しい・・・ってのは、フェラーリファンだから。
ま、人それぞれです。


今回感じたのは、やっぱりエンジン。フルモデルチェンジだから、やっぱり始めのラウンドは壊れちゃうのかなぁ。V8になって、逆にパワーを前以上に絞り出してるって感じ??


後は、フェラーリSAF1のブレーキング(琢磨のドライビングとは別ね。)。何か不安定。
難しいのかなぁ〜〜。難しいんだろうなぁ〜〜。わからんけど。


ま、2戦終わって、ちょっとだけ今年の感じが出てきましたね。


ライコネン、2戦(予選含めて)続けてクラッシュ、辛いねぇ〜。
今回はモノコックは無事かな。
CSでもちゃんと放送してなかったけど、ワタクシは見てたよ〜。ガンバレ、ライコネン


次は、オーストラリア。
多少、車には優しいと思うので、ブローは減るかな??