2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

い、いいっすね。

ハケンの品格初めて見ました。 良いですね。 篠原涼子。 何か、いいです・・・。 ドラマは・・・、別にいいです・・・。

またかよ!

売ってねぇ〜〜。 買いに行くと、これだ・・・。 デザゲはあったけど、サンドバイパーが欲しいんじゃ。 だって、ボディのデザインが好きなんだもん。。 どっか、他に買いに行くか・・・。 何か、前もこんな日があったな。。。

エコエコエコエコ〜

今年のカラー、正式に発表されちゃいましたね。 少し前から、ネットでも話題になってましたが、ホントになるとは・・・。 確かに今年程、地球温暖化を肌で感じた冬は無かったですよね。 大事ですよ。ECOね。 スミマセン。 でも、ワタクシ、このカラー嫌いで…

GET!

DF-03のダンパーに入れるOリングをレイスピードにしてましたが、 これまたイマイチ・・・。 何か良いOリングは無いかなぁ〜と探していたら、kiyoさんが お勧めしてくれたコーセーのオイルミックスを発見! 30度と50度があったんですが、とりあえず30度を購…

浅草の旅

所用で浅草へ。 実はラジコン以外で浅草に行くのは始めてだったりします。 初の雷門!日本の名所だけあって、外国人も一杯居ます。 とにかく、デジカメ大活躍って感じですよ。 で、ふとある事に気付いたワタクシ。流石です・・・。 恥ずかしながら、知りませ…

きたきたぁ〜!

いつの間にか、売ってるみたいですよ。 ロッシのマイクロ−T。 これ、面白そう。 これなら、練習できるかな。。 ミニッツの時も言ったけど・・・。 何事も継続は力なり。 何とか日経ビジネスは遅れ無しで読んでますが、今年の 日経以外で月1冊読破がヤバイ…

忘れてた・・・。

レコブレが戻ってこないよ〜。と気にしていたら・・・。 安定化電源がイマイチ不調な事を思い出した・・・。 この金の無い時に、安定化まで・・・。 やばいよやばいよ・・・。(脱、出川風・・・。) 買うなら、バーテックスが欲しいんだけど2万弱ですか・…

やってやった!!!

買ってから、どんだけ待ったことか。 やっとコミュ研しました〜。 初体験ですよ♪ いや〜。むずいね。 今、すっごくわからないのが、回転数。 研磨用のモーターをどのぐらいで回せばよいのかわかりません。 何となくで回してるんですけど・・・。 結構、7.2V…

高崎の旅〜

久しぶりに現場に行きました。 品管チームといろんな話が出来て楽しかったです。 色々勉強になりました。 次にちゃんと生かしますよ。 それにしても、今日は寒かった・・・。 あの○崎さんも寒いって言ってたぐらいだからね。笑。。 それにしても、現場の足場…

遅いなぁ。

レコブレまだ戻ってこないんですけど・・・。 心待ちにしてるのになぁ。 リポも充電できるし、リポバッテリーでも買ってみる・・・・。 嘘です。 とにかく早く戻ってきて〜。 流石にオリオン1台で一日遊ぶのはキツいんで。。。

休日!

でもねぇ。 息子が二人共、風邪気味なんですよぉ。 お陰で、買い物以外はずっと自宅に缶詰状態ですよ。 もちろん、ラジコンいじりなど出来るはずも無く・・・。 何か、少々ストレスが・・・。 ま、しょうがないけど。。 そうそう、子供とドラえもんを作りま…

土曜ですが。

出勤です。 若干疲れ気味の今日この頃・・・。 いらっしゃるお客様。 当然ですが、色々と夢を語りながらいらっしゃる訳ですよ。 (値段が最初に出るお客様もいらっしゃいますが。。) やっぱり、私たちの商品って、夢でもあるわけですよね。 まあ、厳密に言…

確定申告

始まったみたいですねぇ〜。 所得で言うと、まったく関係ないんですけどね。 一昨年にマイホーム購入で生まれて初めてやりました。 今年は去年次男が産まれたので、医療費の控除を受ける為に 申請する予定。 長男の時は、知らなかったんだよねぇ・・・。 最…

新車。

仕事から帰ってきたら、新車が来てました。 かなり、アメリカンな感じです。笑。 なんでも、嫁の友達の旦那がコンペの抽選で当たって持ってきたとか。 ま、おもちゃが増えるのは良いことだ。←?? 幸い、前からあるQDと同じバッテリーで、出費0で済みそう…

バレンタイン〜。

そう。全国的にバレンタインですよ。 だから、どうって事は無いんですけど。 ある女性のブログにこんな事が書かれてました。 『彼氏って渡しやすいと思うのねぇ〜(o^-^o) 友達とか、仕事の人に渡すのって、どうも抵抗がある(。-`ω´-) それはだ・・・・☆ ホワ…