バレンタイン〜。

ありがとぉ〜。

そう。全国的にバレンタインですよ。


だから、どうって事は無いんですけど。


ある女性のブログにこんな事が書かれてました。


『彼氏って渡しやすいと思うのねぇ〜(o^-^o)
 友達とか、仕事の人に渡すのって、どうも抵抗がある(。-`ω´-)
 それはだ・・・・☆
 ホワイトディ〜っちゅ〜モノがあるからなんだな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 これ↑がなかったら、渡したい人も、いるんだけどねぇ。。
 お返し・・・・って考えさせてしまうと、逆にあげた気持ちが萎えてしまうんだね☆
 そんなつもりでは・・・・(´・ω・`)
 って、なっちゃうしね。
 きっと、あげたら喜んでくれるだろうと思ってても
 その気持ちが、邪魔してできないんすナァ。。(。-`ω´-) ナンギ』


こんな女性からチョコもらいたいなぁ。