2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ふと思うこと。

息子ネタ連発ですけど。。。 幼稚園に行き始めて半年。 予想通り、色んな意味で成長するわけですよ。 で、同時に生意気にもなるんですよね。 躾って難しいなぁ。(字も難しいけど。) やっぱり、挨拶とありがとう、ゴメンナサイとかはちゃんと 言えるように…

脱走・・・。

息子をご近所に預けて二日目。 行きたくないと朝から号泣・・・。 預けたくて預けている訳ではないんですけど。。。 半分強引に預けて、少々遅れ気味の出勤。 (○さん、遅れてスミマセン。) 昼休みにメールで息子の様子を確認。 「4〜5回、脱走しまして・…

予想どうり。。

ヒロシ〜。 実はやるんじゃないかと思ってたよ。 今回のレイアウトも面白そうだね。 この前、久しぶりに話した時に色々考えてるなぁって思ったよ。 お互い年とったモンね。笑。。 久しぶりに走らせに行こうかな。 ※画像無断転用ゴメンナサイ>NOVIさん。。

街並み

今日も雨かよ。。 今にも降りそうな空と、頼まれ放題の買い物のお陰で、自転車は断念。。 朝一で今日も治療へ。。 10時10分、楽市着。 さっさと治療を終わらせて・・・。 【診療時間:10時30分〜21時まで】 ・・・・・。 何の為に早く来たんだ・・…

やっと行けた。。。

久しぶりに治療(?)に行けました。 何せ時間が取れなかったので・・・。 息子が幼稚園に行っている隙を狙って。。 何か、体ガチガチだそうです。 明日も何とか行かなくちゃ。 全体的に運動不足なんですよね。 今日も守谷まで自転車で行こうと思ったら、雨…

7年目突入。

妻はまだ病院ですが、結婚記念日だったります。 7年目突入。 意外と月日は過ぎてますね。 今年のプレゼントは・・・。 高ぇ〜な。。。 退院までに考えます・・・。

うぅぅ。

今度はフェラーリですか。。 しかもエンジン。 ちょっと買いそうになるじゃないですか。 それにしてもエンジンカー、これだけラジコンやってて、一度も所有してないんだよね。 やっぱ、やるなら・・・。 これだな。笑。 いや、なんなら・・・。 って、飛躍し…

これかな。。

多分。。 かれこれ2枚使ってるんで、、GIGABYTEの板。。 とにかく信頼性が高くないと不安でしょうがないんで・・・。 後はピンとPCI-Exの関係で、電源はこれを期に換えた方が良いんでしょうね。 鎌力3あたりを狙ってますが、500Wで十分でしょう。。。 落ち…

やっぱり高いのね。

8万ですか。 実売5万切るか?って感じかな。 でも買えないなぁ。 5万出すなら、まずB4買います。 あと、バッテリーどうにかしなきゃ。 ニッカド処分して、水素に移行かな。 インテレクト行きまっせ。。 多分。

うわっ。

こんなには山になってませんけど。。。 結構溜まってました。。。 朝からガンガン片付け。。 何とか最低限のレベルまで。。。 明日も気合で頑張りますよ。 問い合わせが少ない日でありますように・・・。

記念日♪

今日、家族が増えました。 嬉しい限りです。 更に重い責任が圧し掛かってきますが、自分なりに頑張らなくては。。 これからもKARZU家をヨロシクお願いします。。 さて、責任が増えたパパの仕事は。。。 先ずは、洗濯だな。。。

マジかよ。。。

主夫5連戦の終盤に来て、息子ダウン。。 くぅ〜〜〜。 体調崩すのが一番辛い。。(本人が一番辛いけど。。。) 寝れねぇ〜〜〜。 とっとと少しでも寝ます。。

走らなくてもスポンサー。

集まる所には集まるモンです。 来年の年収は30億らしいですよ。彼。 何でも、現役で走るドライバーの誰よりも稼いでるって凄いよね。 う〜ん。。。 どんな金銭感覚なのかな。

モーターなんぞ。。

準備してみました。 昔懐かし、ヨコモ・ZEROモーター。 あったのが、10Tが2個と12Tが1個。 とりあえず12T積んで置きました。 ワイズでは全然不要だろうなぁ。 意外と、ワイズオリジナルのモーターあたりが一番良いかも。 ちょっと高いけど、オリ…

主夫

さあ。主夫5連戦ですよ。 初戦は、洗濯と布団干し。 続いて掃除。。 つ、疲れる。。。 息抜きは、ネットオークション。 思わず、落札しそうになるよ。。 それにしても、うちの洗濯機、ヤバくない?? すんごい音と振動なんですけど。。。 壊れても買えねぇ…