2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いと別れ。。。

今日で、沢山の人が会社を去りました。 私もかれこれ13年ぐらい会社生活をしてますから、色んな人に出会っては 別れを経験して来ました。 しかし、今回は少し特別な感じです。 それなりに一緒に仕事で苦労した事もありますし、助けたり、助けられたりと 関係…

祝。成長

次男、ハイハイデビュー! ちょっと遅かったんで、少々気にしてましたが、やっと出来るようになりました。 まだまだヨチヨチですけどね。 さあ、嬉しい反面、これからが大変ですよ。。 週末は階段の上り口に柵を付けなくては・・・。 でも、パパ〜ってハイハ…

何でもありだな・・・。

とある場所で見つけました。 流行ってますな・・・。 好きですけど。

デビューしたけどさ・・・。

難しくて、使いこなせないんですけど・・・。 コミュニティとか色々まわって、多分知り合いとか色々と見つけたん だけど、イマイチ声をかけにくいんだよなぁ。 (何人かの方には、リクエスト入れさせてもらいました!) ブログとか動画とか音楽とか、色々と…

よっしゃぁ!!

フェラーリ1・2だぜ。。 今回は気持ち良くって感じだね〜〜。 このコース、こんなに面白かったっけ?? 結構、オーバーテイクショーだったよね。 マッサ、メット大丈夫かな。 普通、あんなところ壊れるか?? ハミルトンのバーストの方が、よっぽど普通な…

メンテ開始!

修理だろ!ってツッコミは勘弁して下さい。。とは言いつつ、修理ですよね。 どう考えても・・・。 バラバラにしたついでに色々と見てみたんですが、やっぱり樹脂の シャシーで1年強って無理があったのかな。減ってるし、何か後ろに向かって上に反り上がって…

お気に入り。

沢尻エリカ。 最近、知ったんだけどね。 ペプシのCMでおぉ!って来て、最近、チョコか何かのCMで どんどん変化してく奴で更におぉ!って感じ。 ググったら、色々画像出てきたんだけど、グラビアとかも やってたのかな? でも、その線の画像だと、ただの…

反省会♪その2?

この間のタミグラとヤタベの反省会に行ってきました。 会場はお約束って感じです。笑。 いつもながら、ラジコン全開ですよ。 そして、チーム生足最高です。笑。 次は秋の耐久用デザゲテスト? はたまたM03でチキチキ?? やっぱり、バギーでガンガン!!…

息子のお気に入り。

最近、息子が唄うんです。 ♪〜〜〜ガガンガ〜ン! 何だ? どうも、これらしい。 ↓ギリギリガガンガン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ザ・クロマニヨンズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/08/15メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ…

気になる存在。

D4。。。 ヤタベで車を壊してから、気になってます。 どっちかって言うと、車じゃないのは分かってるですが・・・。 買えませんけど・・・。 でも、気になってます。

ダウン・・・。

見事に悪化。 異動してから初めて病欠です・・・。 しかもね。今日って、ワタクシの部署イチバン忙しいんです。 色々と。 も〜。高熱の中、夢でずっと仕事の事がグルグル回りっぱなしですよ。 ホント、スミマセン。 あまりの調子悪さに午前中は病院さえ行け…

仲良し家族♪

絵に描いたような仲良し家族のKARZU家。 長男の風邪が次男にうつり、40度間際です。 嫁も少々疲れがピークに来ているようで、私も急いで帰路につきます。 帰ってからはスポーツドリンクなどの買出しやら、色んな雑用で 嫁と息子を気遣います。 あれ・・・? …

工具箱。

最近、Mシャーシとオフロードの2つのカテゴリーで遊んでるので、 微妙に道具とか、必要なパーツが違ったりするんです。 道具は使わないのも持って行ってるし、パーツは増える一方。 そこで、カテゴリーによって色々と組みかえられるパッキングを 考えまし…

プール熱・・・。

って言っても、ホントのプール熱じゃありません。 でも熱はホントの話。 長男、39度をマーク! 珍しく、私の連休中まったく体調を壊さなかった長男がダウンです。 こんな時に限って、土曜日出勤なのよね。。。 流石に父ちゃん、ラジコン屋にも寄らずに帰宅…

なかなかセクシー。

リア・ディゾン。 ただ言ってみたかっただけ。 まだ確定じゃありませんが、来年のスバルのWRカーです。 フロントからのショットもあったんですが、あまりにイイ尻してたんで、 リアを載せてみました。 (大人の事情で、小さいですけど。) 前も書いたんで…