出会いと別れ。。。

たまには色々考えますよ。

今日で、沢山の人が会社を去りました。


私もかれこれ13年ぐらい会社生活をしてますから、色んな人に出会っては
別れを経験して来ました。


しかし、今回は少し特別な感じです。


それなりに一緒に仕事で苦労した事もありますし、助けたり、助けられたりと
関係が濃い方も去って行ったからでしょうか。


実は妻を含めて誰にも言っていませんが、今回は私自身違う道に行ける方法を
真剣に考えた時期でもありました。(結果的に残る事を選びましたが。。。)
そう言う点では、新しい道に旅立てる人を素直に羨ましく感じる面があります。
もちろん、大変な面もあるとは思いますが・・・。


来週からは色々と人や組織も変わりますが、自分や家族の為に頑張っていく事に
変わりはありません。
今日、会社や部署を離れた皆さん、少々の挨拶しか出来ませんでしたが、本当に
ありがとうございました。どうか、お元気で。