工具箱。

プラノ買っちまいました。

最近、Mシャーシとオフロードの2つのカテゴリーで遊んでるので、
微妙に道具とか、必要なパーツが違ったりするんです。


道具は使わないのも持って行ってるし、パーツは増える一方。
そこで、カテゴリーによって色々と組みかえられるパッキングを
考えました。


まず、工具や充電器などの共通の物と、カテゴリーによって違う物の
分別から・・・。
ん〜。車は当然として、やっぱパーツとタイヤが殆どだな。


まず、大きな物では、今までチームマジックのキャリングカートを
使ってましたが、ワイズなどであまり意味が無いので、イーグルの
ボックスに戻しました。マジックは若干容量が少ないし、重いので。。


次に工具・パーツ関係をプラノ1374に変更しました。

最上段にはケミカルやハンダコテ、キムワイプなど。
下のボックスは入れ替えが利くので、工具やカテゴリー別のパーツなどを
その日に遊ぶ内容に合わせて入れ替えればOK。
うーん。良いじゃない。


さて。今回、色々と片付けて遊ぶ環境が整ってきましたよ。


次はどこで遊ぼうかな。
(ダークはまだ真っ二つですけど。。。)