あれもこれも・・・。

いいっ!

今日は、前からやらねばと思っていた、ハリアーとekスポーツのオイル交換をしてきました。


ディーラー大好きのワタクシ。
まずはハリアーをディーラーへ。


待ち時間。うーん・・・。暇。
ラクティスを見て・・・。良いけど・・・。
今日は、特にって感じ。終始子供と営業マンとの会話で時間を潰す。。。


そして、帰宅後すぐにekに乗り換え、三菱のディーラーへ。


トヨタで多少時間が押してしまった為、若干待つらしい。
さて。置いてある車は、iとekワゴン。
うーん、一瞬で暇になる・・・。外を見ると、アウトランダーが置いてある。
お?試乗車だ。


KARZU:「あれ、乗って来ていい?」
ディーラー:「早めに帰ってきて下さいね。」
KARZU:「出来るだけ・・・。」


早速パドルシフトや駆動の変更やら試しまくり。
思ったより、良いな。この車。
シートは固め。で、ボディ剛性がかなり高いと思う。
で、18インチタイヤを履いてても静かだし、ゴツゴツ感が少ない。


乗り出し300万強で行けるが、これ安い。
ミニバン止めるか??でも、同じような車を2台続けるのもなぁ。。


強引に悪い所を見つけると・・・。
CVT。何か、違和感山盛り。スポーツモードの相性も・・・。
・今のハリアーに比べると、トルクが細い感じ。当たり前だけど・・・。


と、自分に諦めを付けつつ、至って快調なekで家路につきましたとさ。