DF-03

ダークインパクト

とりあえず買いました。


このキット、内容から見るとかなり安いと言って良いのではないでしょうか。
フルベアだし、ボールデフも入って、CVAだけどオイルダンパーだし。。
基本性能は押さえてるって気がします。


何より、実売1万円強だからね♪


とりあえず、一緒に買ったパーツはこちら。



とにかくギヤ。このキット、ギヤのピッチがスリッパーも付いて無いくせに細か過ぎ!
欠けるのが目に見えてるね。って事で、2セット購入。
で、スパーとピニオンが0.5モジュールと特殊ピッチ。
うーん・・・。くらっしゅさん、ピニオンいっぱい持ってます??
っつー事で、スパーセット1セット購入。


さらに、ダンパーステー。
多分、折らないとは思うんですが、結構弱そうなので・・・。
恐らく、カーボン混入のオプションが出ると思われます・・・。


で、最後に850ベアリング。
基本的にフルベアリングなんですが、ステアリングポストの所だけメタルになってます。別に無理に換える必要も無い気はしましたが、気になるので購入。


ま、こんな感じですが、まずドノーマルで組んで、徐々にいじって遊ぼうかな。
ワイズやトントンをメインで走らせようと思いますので、お付き合い頂ける方は是非!


さて、酒井工房の混み具合はどうかな??