甘い!

第2戦も楽しみだ。

誤算でした。


って言うか、トヨタの技術力にはビックリです。


SC勝っちゃいましたね。
トヨタだけど、レクサス・・・。ま、まあ、それはそれで・・・。


正直、2戦まではまったく駄目だと思っていました。
最終テストでも、イマイチな感覚でしたし、何よりあのオーバーハングの短さはかなり厳しいかと。。。


でも、そこはトヨタ
結果を残してきましたね。結構クイックな動き出来るんですね。ウェイトを積んだ時はどうなるのかな。。


NSXとZはまあ、普通。
Zは結果はイマイチですが、車の出来は悪くなさそうです。
それにしても、ザナヴィは仕事が渋すぎます。笑。。


300では、ムルシェラゴおめでとう!!
これも予想外。
普通に行ったら、1・2だったもんね。すげぇ〜。


どちらもワタシの予想を大きく覆す結果です。
まだまだワタクシ、甘々ですね。


日々精進。。。