世代交代。

New!

アロンソフィジケラの時代が・・・。


って書こうと思いましたが、今回はワタクシの世代交代です。


携帯、2年ぶりに換えました。
機械や工具、家電など結構コダワリを持っているつもりのワタクシですが、何故か携帯だけはイマイチ執着が無く・・・。
今回も、別にどうしてもと言う事ではなかったのですが、機種変更で「0円」ってのと、SDオーディオプレーヤーになる。で、Edyやモバイルスイカに対応しているって事で機種変更してみました。


契約時、様々なオプションプランに強制加入しなければならない事に閉口しましたが、書類を見ると、シバリ期間は書いてない。ムフッ。
帰りにドコモショップに寄って、即解約。契約期間30分ぐらいでした。笑。


使ってみての感想ですが。。。


つ、使いにくい。。。ま、慣れてないだけかもしれないですけどね。
何か、レスポンスが・・・。
あと、FOMAってマルチタスクなのね。すっげ〜。
でも、ユーザーインターフェースが既に限界が来ているらしく、こりゃ難しいって感じでしょうか。多分、使いこなせばもっと便利なんでしょうね。


でも、2年ぶりの新しい携帯は新鮮だし、見た目も結構気に入っています。


MiniSDが16Mしか持って居ないので、オーディオプレーヤーを試すのは先になりそうですが、ちょっと新しいオモチャを手に入れた感じで、なかなか楽しいです。


ただ一つ・・・。


我が家。FOMAのアンテナがたまに2本や1本に・・・。
うぅ。。。