忘れてた。。。

自己満足だけどね。

胴長君になったM05・・・ふと気付いたんですが、組んでから
何度か走ったもののノーメンテでした。。。笑。


まあ、まともに1日走ったのは1回だけで、後はヤタベのア
フター1回とレースだけなんですけどね。。。


でも、気分的にやっとくか!ってなノリで少しメンテしました。
内容は、ダンパーとユニバを組み直して、サスアームをビス固定
から接着に、ついでに足回りをシム調整してガタを少なくしました。


いや〜、シム調整は効くね。。。
ついでにアッパーアームも調整してガタを少なくしたら、更にイイ。。
ただ、ステアリングリンケージのガタが余計に目立つようになったけど。。


ひとまず気分一新、来週末のCOTレッスンに備えます。。
ムフ。