コンバージョンユニット。。

簡単な事でした。

前から気になっていたロングホイルベース。


ボディは買った。
パーツもプラパーツを少々買うだけで、M03Rを使えばもう一台
作れちゃう。。。って事で、ロングホイルベースを一台作る
予定だったんですが・・・。


説明書を見ると、意外と簡単な事に気付きました。
(今頃ですけど。)

ロングホイルベースコンバ〜ジョン〜〜〜〜(ドラえもん風)。


これで、5分でコンバージョン出来ます。笑。
これなら、2台分の荷物にならなくてイイもんね。。。


ついでに・・・・。

リアアッパー付け根のボールをボールエンドを外さなくて
良いタイプに替えてみました。
これで、セッティング変更も楽チンだね。。


次回の練習で試してみまーす。。